All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.16 (Sun)

小悪魔は健在でした

行ってまいりました!NEWSコンin大阪★
体調にドキドキしつつ行きましたけど、やっぱりナマにぅすくんたちを見たら、いっぱい元気もらえましたですよヽ(´▽`)ノ
テゴたん、金茶髪がお似合いでした。小悪魔度が増してました。 <黒い尻尾の幻覚が…
腹立つくらいかわゆさも増してました。 <小動物並
溺愛!溺愛!連れて帰りたい!!
オオ!マタ ダメナ オトナニ ナッチャッタヨ_| ̄|○

今回は相方Kちゃんの席運が素晴らしくて、P様がたくさんきてくれて嬉しかったデスヨー。
男前っぷりを存分に堪能させていただきました。
ま、テゴたんは一度しかまともに来てくれませんでしたがね(笑)。<それは私の運


感想その他もろもろネタバレものを書きたいんですが、なんせ今猛烈に眠いので、また明日以降にでも~。
リアルタイム日記じゃなくてすんません(^^;)


では、今日も堪能してまいります!
今日ご一緒の皆様よろしくお願いします~m(__)m <私信

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

01:21  |  NEWS main  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
