All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.15 (Tue)

薔薇とカツラとソートな話

慎吾ドラマ。

ここ最近ではめずらしく1話からハマりました。
最初の3分くらいでズッポリと。
慎吾が子供を抱っこしてる姿がたまらんのー!!!(≧▽≦)
ちょっともの静かな雰囲気をかもし出してるのも、こう、心をわしづかみにされた感じですかね(萌)。
いやいやいや・・・いいねぇいいねぇ。
話もただの家庭愛や恋愛じゃなくて、複雑そうな影がチラホラ見えてて、なかなか好発進ではないかと!
雫ちゃんめっさ可愛いし。
パパ慎吾に癒される・・・。


スマスマSPは、中居さんのカツラが気になって気になってそこばっか目がいって大変だっての(笑)。
今日のいいともではどうなってたんですかね??うっかり録画するの忘れてたけども。
坊主? 丸坊主?
罰ゲームがしんつよだったのがちょびっと残念でした。もう少しで慎吾さんと中居さんの二人三脚が見れたのに(笑)。それにしてもツヨさん、たいがいかわいそうね(^^;)過去5回やってるって凄すぎるわ。
それにしても、相変わらず木村さんはすんなり勝ち抜けてて。つーとっぷで罰ゲームはいつまでも見れないわね~。中居くん勝ち抜けが決まって、木村・中居・吾郎の3人が肩組んでぎゃーぎゃー喜んでた図は、思わずおいしくいただきましたけども。ちょっと消化不良気味。
・・・最近立て続けにシングル発売だし、インタも歌番組もたくさんあったし、おいしい場面も多いことだし、私もいろいろ貪欲になってきたのかしら(笑)。



巷でうわさ?のジャニーズソートですが、昨年末に職場でやって、そのまま無防備に職場のPCに順位を残してたのを今日発見しました。なぜ職場PCに残すかな(^^;)
せっかくなので結果↓


 1位 赤西仁
 1位 手越祐也
 1位 中居正広
 1位 香取慎吾


同率1位がこの4人( ̄□ ̄;)!!
どうにも私の中では順位がつかないらしいデス。すげえな。

そして次が

 5位 木村拓哉


えー!なんでや!?なぜここで木村さんが!?(笑)
私ったらやっぱり潜在的に木村さんが好きだったのね・・・!

あとは、6位が6人

6位 田口淳之介
6位 田中聖
6位 山下智久
6位 小山慶一郎
6位 草なぎ剛
6位 稲垣吾郎

続いて

12位 井ノ原快彦


以下略。

なにやらわかりやすい結果が出たなー、コレ!
あってるのかどうかなんてわかんないけど、1位の結果だけは完璧だわ。


昨日書いてなかったんですが、草っちも今年新成人なんですよね!?まだ20歳じゃなくても成人式は同学年で迎えるってこと、失念してました。誕生日まだだからうっかりしてたわー(;゚Д゚)

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

22:05  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.14 (Mon)

薔薇の日

今日は朝から慎吾さんがフジテレビジャックしてるんですね~。
とりあえずめざまし、いいとも、昼のSP番組は録画しました。今外出中なんで、まだどれも見てませんけど。

今日はこれから観劇なんで、その前にサマンサに寄ってL&Eバッグを買ってきました。
店頭に並ばないので、キャンセル待ちの方がたくさんいるんだとか。予約しといて正解だったのね。
しばし店員さんとお話して、さて帰ろうとしたら、バッグをそのままの状態で渡されて。ん?いつものあの紙袋は?と思ったら、
『今回はお包みしないんですよーエコバッグなので(笑)』と言われました。
おお、そんなとこまで徹底!?エコだなぁ。

では今から舞台見てきます。
帰ってからは今夜のドラマを楽しみにvv

そうそう!
シゲっちとテゴたん、新成人おめでとうヽ(≧▽≦)/
七五三ばりの袴姿がみたいよー。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

13:02  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.12 (Sat)

いろいろ見ないとHDD容量が

今日のかちゅんSP番組。

仁たんのおメガネ(≧▽≦)ストレートっぽい髪(≧▽≦)
久本さんが「落ちた!」とか言う前に、すでに私が落ちてました(笑)。
有閑からこっち、ずっとかわゆさが増してきてるわぁ~。できることならこのままツアーして欲しいったら。
田口さんの歯の浮くようなセリフもたくさん聞くことができて、しばし至福(笑)。
あの髪型だと、歯の浮くようなセリフだって不思議と自然。なんていうか、金髪も板についてきたね。
またじゅんの&仁たんのペアってとこがサイコーでございましたYO!!有閑の収録のおかげなのね。日テレさんありがとう!これからも是非このペアで!(願)
久本さんがじゅんのと仁たんの間に入って手をつないで歩いてるとか、間に挟まって両方からチューとか・・・”久本さんがうらやましい”というよりは、”久本さんが二人の間に入っている図”というのが非常ーに惜しかったなぁ。間に人がいなければツーショなのに(笑)。

とりあえず田口さん&仁たんペアの部分だけ見たので、後はゆっくりと録画で見ます(^^;)


にぅすくんたちの東京ドムコンのWSもやっと見ました。
新曲もちょっぴり聴けましたが、亮ちゃんがまっすーにちゅーする場面は、私が録画してるものには入ってなかったわ。ザムネン!!!
でも、ステージからはける際のテゴたんの
『バイバイ、こねこちゃんvv』
は見れましたですよ(≧▽≦)

  なーに言っちゃってんの、この子ったら!!!!!Σ(゚∀゚ノ)ノ

かわいいったらありゃしません。ぴらぴら手を振りながら、満面の笑顔でこんなこと言われたらどうしますか。この子、小脇に抱えて連れて帰ってもいいですか。
コン行きたいねぇ。今度はいつかなぁ。


黒バラSPも見ました~。
CHA-CHA見れましたよ。
何気に練習5分でちゃんと踊れちゃう中居さんに悶えてしまいました。35歳でもイイ(笑)。


では、明日は早起きしなきゃいけないので寝ます~。
ポチリポチリと拍手押していってくださってありがとうございますvvv
毎回書いていませんがいつも感謝しておりますm(__)m

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

23:58  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.10 (Thu)

病院って混むわね

仕事帰りに病院寄ったら、待ち時間がやたら長くて疲れたピヨ太です。小説持ってて良かったー。病院の待合室って、逆に風邪をもらって帰りそうで怖いっすよね。風邪ひいて病院行ってるわけじゃないのに(^^;)


昨日はにぅすくんたちの、めでたい初ドムコン!
私ははるか遠き関西の地から成功をお祈りしてました。
ああ、行きたかったわ~。初ドムなにぅすくんたちを見たかったわ。
ごく最近まで行く気だったんですけどね、諸事情であきらめました・・・トホホ(泣)。
今日のWSを楽しみにするわ!あとはお友達のレポを!


昨日は慎吾ドラマとサマンサのコラボバッグを予約しました~ヽ(´▽`)ノ
布のエコバッグなのに\8,400もするってどうなの?と、一瞬躊躇したんですけどね~結局は予約しちゃいましたよ。ああまた無駄遣いだな。サマンサを持つ年代でもないのに。<といいつつ他にも持ってるダメオバ(;゚Д゚)
引き取りが14日の17時までなんですよね。当日は昼から観劇(ないろん100℃)だから、朝から引き取りに行かないとダメだなぁ。おし、がんばろ。


じゃにうぇぶで、HAPPY HAPPY SMAPのCDも買えました~ヽ(´▽`)ノ
無事ゲットできてよかったデスvv
13時半頃に支払手続き方法の確認でもう一度アクセスした時には、すでにsold outの文字が・・・早っ!確かに数量限定とは書いてたけど、一体在庫は何枚だったのかしら??(;゚Д゚)


では眠いので寝ますーおやすまなさいー(-_ゞ

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

00:12  |  SMAP main  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.07 (Mon)

神様仏様と中居様木村様

今日のドラマ対抗ボーリング、面白かったですわ~。
中居くんのズボンのポケットで温められた飴に、あんな効力があったとは!
・・・や、ただ単に、とーまと慶一郎さんがスゴイだけか(笑)。
斗真たんは凄かったなぁ。あのキラキラ度数、オババの目にはかなり眩しかったヨ。
慶一郎さんは、昨晩行ったボーリングが効果あったようで良かったネ。@メン愛
てか、あんなに力発揮する子だったのね!
斗真はなんとなくいけそうな気がしたんだけど、慶ちゃんは本当にドキドキしちゃったわよ~。ストライクがんがん出して、かっこいいじゃない慶ちゃん。<にぅすで二押し
二人とも『中居くんみたいになりたい』とか言っちゃってるし。そういうのを聞くと、なんだかこっぱずかしい気分になるスマヲタなワタクシ(笑)。

そんでもって慎吾。やっぱいいわ~今の慎吾(*ノ▽ノ*)そして中居くんとのトーク。
おおお、私のためのお年玉!!
後輩が中居(飴)パワーなら、こっちは木村くんにパワーをもらう!とか、テレビカメラを通して君は一体ナニを言ってんですか。可愛いなぁ(≧▽≦)
中居さんが『絶対木村はテレビの前でパワー送ってるはず』とか言ってたけど、木村さんのことやっぱよくわかってんね~。さすがすまつぷめんばー。さすがつーとっぷ。
多分本当にパワー送ってんだろなー、とか私も思ったけども(笑)。
きっと番組終了後、慎吾に『パワー届けたのに惜しかった★』とか木村さんからメールきてるはず。<多大なる妄想

中居くんのあのチェックの衣装は、お子ちゃまみたいでしたね。キム兄に帽子取られて、わたわた慌ててる姿が素晴らしかったでしゅよ。
時々思い出すけど、あの人、35歳なのよね・・・。好きだ。<うっかり告白

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

23:26  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
