All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.31 (Thu)

31日で31歳

カトリシンゴ様 お誕生日おめでとうござります。

31日に31歳におなりあそばしましたね。
あの慎吾が31歳ってねぇ・・・いやいや、お互い歳くいましたな。
今の私は、近年まれにみる慎吾萌を堪能しております。ありがとう。
さあ、このままライブに突入してちょうだいヨ★
そして坊主中居さんと戯れてください(笑)。


慎吾誕生日ですが、スマ番組は見ず、さっきまで昨晩録画した”かちゅかちゅ”<しょこたんゲストの回>を見てました。
しょこたん可愛いなー。この子は本当にかなりのヲタクねー。さすがに私もあそこまではいけない(笑)。
聖と亀ちゃんがイントロクイズでウキャウキャ喜んで答えてたのも、可愛いったらありゃしませんね。イントロクイズはまあ、意外と私も当たりました。やった~!・・・って、彼らとは年代が一回り違うのにナゼ_| ̄|○
「ギガってなあに?」と聞く仁たん(ホロリ(笑))に、淡々と軽く説明するじゅんのさん。それを聞いて「へぇー!」とお目々キラキラで納得する仁たんに激悶え(≧▽≦)そうそう!こういう感じが私の求めるモノなのですヨ。そして、じゅんのが描いた絵を見て、「お前自身みたい」とツッコむ仁たんに激悶え(≧▽≦)
心なしか、言ってやったぜ★的なご満悦顔がたまりませんでした…。
うっかり、ヨダレたれ放題デスヨ。

明日のMステはかちゅん出るんでしたっけ??楽しみ~!
そういや、新曲のPVの仁たんは、超えろすデスネ・・・(吐血)。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

21:41  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.28 (Mon)

冬眠しそうな勢い

4日ぶりにこんばんは。
寒いですね。今、自室の温度は8℃です。寒くて手がかじかんでキーボード打つのがダルイです。<暖房つけなさいよ
週末のお休みは、土日とも夜は11時前に寝てお昼の2時くらいに起きるという、起きてる時間より寝てる時間のほうが長い生活をしてたんですが、そんな時間で、ようやくお部屋の片づけもしました。・・・半分程度。
まだまだ全然片付いてはないんですが、とりあえず奥の方からハードカバーの小説や漫画たちを引っ張り出し、古本屋に送る準備はできました。集めた本たちを売るのは後ろ髪をひかれる思いがいたしますが、部屋がどんどん本で埋もれていっちゃうのでね。といっても、まだまだ部屋には本があふれておりますがね(^^;)


お花屋さん、見ましたー。中途半端に半分(;つД`)
用事してたら半分見逃しちゃいましたがな。明日録画したのを見なければ。
スマスマはバーキンさんのとこだけリアルで見てました。可愛いなーバーキンさんって。
おちゃめオトナってステキですよね~。私も年齢重ねてもおちゃめで可愛い人でいたいデス。
・・・なんて、今すでにおちゃめな可愛さにはほど遠く、むしろオッサン化してる私には、相当ムリがありますけども。

それにしても寒いわ。肩が動かなくなってきたので今日はもう寝ます。
明朝は雪積もってないといいなぁ。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

23:41  |  SMAP main  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.24 (Thu)

今日は大漁

うたばん見てたら、マッチの武道館コン映像が!!
見たかった中居ちゃんの歌う姿がーーーっヽ(≧▽≦)/
風の噂で"マッチコンで中居歌った話"は耳にしてたけど、まさかそのものがテレビで見れるなんて!お宝~(*´д`*)マッチと一緒だからか、真面目に歌ってる姿がたまらんにゃ。
マッチのぶるーじーんずのセリフも聞けたし(家にレコード有(笑))、Question?もちょっと絡んで可愛かったし、今回のうたばんはなかなかよろしかったですな。しょこたんもギガントカワユスでしたvvvってか、しょこたん語は私よくわからんのですが、こんな使い方でいいのか?


今日は久しぶりにアイドル誌も買っちゃいましたー★
ぽぽろのにぅすくんたちがあまりにもすばらしくて(笑)。
まっすーと慶一郎さんの衣装ものすごいし!
亮ちゃんとシゲっちは何気に分かり合ってる感じだし!
テゴたんがPさんの衣装選んでるし!
Pさんがテゴたんに愛感じちゃってるし!(ムハーン)
なんつっても、テゴたんのイヤーマフ姿が愛らしい!慶一郎さんナイスチョイス(≧ω≦)b森の小動物か、森の小悪魔ちゃんね!私の脳内パラダイス!<ア痛タタ…




以下、二次元な話なので興味ない方はサクッとスルーしてください。
【以下追記】
ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

22:14  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.21 (Mon)

雪かー

昨晩から降り始めた雪は、今朝やっぱり積もっていました。積もったと言っても3,4cmくらいでしたが、原チャで駅まで行ってる身には辛いのよー。毎年1回くらいしか積もらないから、あまり対処方法に長けてないのも辛い(^^;)
雪道で無理やり原チャや自転車に乗ってこけて、しこたま青アザを作った過去のマヌケな経験から、雪の日は歩いて、いつもと違う近場の駅から仕事に向かうことに決めてたんで、今回は職場に遅れることもなく無事到着いたしましたですよ。雪の日に遅れずに職場に着いたのなんて働きだしてから初めて!十数年働いて、やっと会得したものがこれか(笑)。
でも、地元では大雪のときでも、電車でトンネルを抜けたら雪なんて全く積もってないことが多いんですよねー。職場に行ったら疲れて来てるのは、トンネル抜けてくる田舎民だけ。ああ、大阪ってあったかいんだね・・・。


さて、今日は薔薇のない花屋さんデーでしたね。
2話目も見ました。またもや意外な展開。えー、この話は一体どこに向かうんですかΣ(゚Д゚)
私がこんなに続きを気にするドラマは本当に久しぶり。毎週月曜は早く帰らなきゃ。
今日は花屋さん見ただけで、スマスマはまだ見れてません(;゚Д゚)今日は何やってたんだろう。

昨日のゴロちゃんのドラマは見ましたです。
いいわ~ゴロー(≧▽≦)
レスリングが全くイメージ違うとことか、髪が爆発してるとことか、今回はなんだか愛らしいゴローさんがたくさん見れるんですね。
それにしても、CDケースと中身のCDが違うのは、やっぱり許されないんですか・・・。私もコレよくやるんですが、友達に「そんな適当なん許せへん!(怒)」といわれたことが(^^;)
今もかちゅんのCD開けたら、スマの弾丸が入ってて、スマの弾丸を開けたら、にぅすのパシフィックが入ってました。・・・もはやアルバムとシングルの区別もない(笑)。
部屋はさすがにあそこまでひどくはないですが、まあ、それなり。結局この土日に片付けようと思ってた本も全然片付いてないしー。うーん、ドラマ見て反省。


ところで、今朝のWSで、ヒナすばの舞台の様子をちょろっと見たんですが、やっぱ面白そうですねぇ。これ行きたかったわ(´・ω・`)白タイツ姿がステキだったヨ、君たち。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

23:59  |  SMAP main  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.19 (Sat)

雑記

いろいろな予定が過ぎ去り、まったり時期に突入しております。1月末から3月にかけては、コン予定もなく、観劇予定もない。あるのは毎月の通院と2月の人間ドックだけ。やだなーこの生活(笑)。
このまったりした時間を活かして何かやろうと思うんですが、いつも思うだけで終わっちゃうですよね。やりたいことを考えるだけ考えて、結局なにひとつ終わらない。休みはとりあえず眠いので、行動が全く伴わないからなんですけど。<ダメ人間
うーん、とりあえず部屋を片付けて、読みっぱな本たちを古本屋に送っちゃおうかな。多分もう100冊超えちゃってると思うのよね…((;゚Д゚)


今日は亀ちゃんのドラマですね。まだ先週のも録画しっぱなしで見てないので、今夜一気に見ちゃいますです。
原作は学生時代に1巻だけ読んだことがあるんですが、内容全く覚えてません。多分私には興味が薄い作品だったのかと(^^;) <私は熱いオトコたちか、ピュアな恋の話が好きだから(笑)
あれ、そういえば今週のかちゅかちゅスペシャルもまだ見てないや。録りっぱで忘れてたわ。


明日はゴロちゃんの佐々木負債、いや夫妻ドラマが楽しみですね。
”ふさい”を漢字変換したら、迷いもなく一番目に”負債”と出るマイPC。今年に入ってから恐ろしいくらい買い物しすぎた私に喧嘩を売ってるのでありますか。


ナマモノに会う予定がない分、この冬はテレビと本とゲームとお友達になりましょうか。
あー春コン予定入らないかなぁ。できればかちゅんがいいなぁ。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

17:34  |  日常。一部ヲタ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
