All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.03 (Sun)

ビバ80's

昨日はずっと雨模様でした。おかげで外に出るのがイヤで、定期通院もやめちゃいました。だらけてるなぁ。月曜の仕事帰りに行かなきゃ┐('~`;)┌
今も雨が降ってますが、そろそろ雪に変わりそうな予感。日曜仕事休みで良かった。


さきほど、久しぶりにリアルタイムで「スマステ」拝見~。
慎吾ったら最近本当に男前~。スーツ姿の慎吾は元々好みなので、ヨダレがたれそうで危険です。
今回は、80年代のめっさ懐かしい洋楽いっぱいでしたね!PVは初めて見ましたけど、面白かったですねぇ。ものっそい強烈なのがあって(笑)。
でも、映像は古くて面白くても(失礼)、曲はやっぱすごい。ベスト30になった曲って、いまだに全部覚えてますもん。
当時は私はまだ小・中学生位で、洋楽は自分で聞こうと思って聞いてたわけじゃなく、姉がよく聞いてたから耳にしてたた~くらいの軽い覚え方なのに。80年代すげぇ。
今の曲ってなかなか耳に残らないんですよね・・・。あ、それってただ私が年くったから覚えられないだけか?そうかそうか_| ̄|○
そういえば、ちょっと前にバブル時代へタイムスリップする某邦画を見てたんですけど、あれって90年前後の話ですよね。80年代も、90年代も、私にしたらそんな昔じゃない気がするんですけど、もうレトロの域なんだなぁ・・・。<ギリギリバブル時代の恩恵を受けた女((;゚Д゚)


金曜のMステのかちゅんも見ましたヨーv
T-Tペアと、中丸さんと上田さんペアの部分がステチです(*ノ▽ノ*)
仁たんはお帽子ない方がいいわ~。きれいなお顔が見えないじゃないか。
今週のMステにもかちゅん登場と予告が出てたので、違う衣装が見れるかな♪


そういえば、ドリボ大阪と、慶ちゃん舞台が決定しましたね!
ってか、慶ちゃん舞台するなんて聞いてないヨー(笑)。
これからスマ・にぅす・かちゅんのCDが出るというのに、またお金がいりますがな。
お金たち、さらにまだ私の元から飛びたっていく気なのですか!
散財万歳(ノ∀`)

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

00:56  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
