All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.19 (Sat)

絆の次は青春ですか

「ごくせん」(パート2/再放送)を見ながら日記更新中。
隼人くんの可愛いこと可愛いこと!!(ヨダレ)
今改めてみてみたら、やっぱり若いわね~仁たんも亀ちゃんも。なんて可愛いのかしら。今も可愛いんだけど。
夏のかちゅんコン、当たってほしいなぁ。もういっそ大阪2日とも当たるつもりで、仕事の休みいれちゃおうかなぁ。<ダメOL

その「ごくせん」は、今夜からパート3が始まりますね。
昨夜録画しといたMステ見たら、ジュニアのグループ名が「高木雄也と中間たち」になっててのけぞりました。なんじゃその名前。
歌の途中で仁たんの肉声(録音声のみ。姿は脳内で勝手に想像。しかも自分好みに捏造)メッセージが流れて、さらにのけぞりました・・・グッジョブMステ!!(≧▽≦)b まさか仁たんの声(姿は脳内で(略))が聞けるとは思ってなかったから、ちょっとしたプレゼントだったわ。
それにしても、高木くんの髪型がパート2の隼人くんに見えて仕方ありません。なにもそんな可愛い聖子ちゃんカットしなくても(笑)。
パート3も楽しいといいな~♪高木くんとゆかいな中間たち(ちょっと違う)の絡みがどんなもんか気になりますね。それによって楽しみ度がさらに倍、ってなもんだし。


さて、昨夜はワタクシ、慶一郎さんの舞台「ロス・タイム・ライフ」を観劇してまいりました。
申込み時点では体調の関係で行けるかどうかわからなかったし、寂しく一人申し込みしてたんで。
2階席の後ろでひっそり(?)観劇してきました。芸術ホールの2階って段差があって見やすいんだけど、表情は全くわかんなかったなぁ。双眼鏡も持ってってなかったし。
内容は、良くも悪くもTVドラマ的でしたね。一般的に楽しめるわかりやすい舞台だったんじゃないでしょうか。時間も2時間弱だから見やすかったです。
慶一郎さんはがんばってた。滑舌が不安で聞き取りにくいとこもあったけど、一所懸命な姿は伝わったわよ。
まあ、一番ナニが驚きって、慶一郎さんの細さ。相変わらず細っっ!!遠い席から見てると、まるで小枝のよう。ステキvvv。スキだ!!(笑)
ジャニっ子が主役の舞台で毎回驚くのは、開始前の拍手と、終演後のスタンディングオベーション。ジャニっ子主役では必ずと言っていいほど、この光景見られるんですけど、私が普段行くような劇ではほとんど見られない光景なんで、ちょっと圧倒されます。ほぼ全員が立つとすごい迫力で。なんかそれもすべて込みで舞台、みたいな感じなのかな。私が今まで観に行った中で、ほぼ全員立ち上がっての拍手と歓声なんて、身毒丸かオケピの時以来。<世界が違う(;^_^A

最近、ローソンCMはよく見るんですが、テゴたんが椰子の木に登っちゃって降りれなくなってんのが、妙にハマっててかわゆくていいね~。崖っぷちで降りれなくなった子犬とか、木に登って降りれなくなった子猫とか、そんなイメージで。私の脳内では、テゴたんには確実に動物耳が生えてますね。むしろテゴたんそのものを動物ととらえているのか、私の脳は・・・。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

14:57  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
