All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.29 (Tue)

火曜が休みで良かった

月曜から楽しかったっすね~テレビ。
にぅすのHEY×3に、スマさんの懐かしい世にも奇妙な5本立て。

HEYでは、Pさんのイヤンな腰回しにノックアウトされましたヨ!!(悶死)
あれ、Wiiやってる画面の方を映さないと、ただの妙にエロティックな腰振りダンスに見えちゃってましたがな。Pさんにやらせてくれてありがとう(笑)。フラフープも高得点取っちゃう、さすがの腰つき。
テゴたんはテゴたんで、どう反応すればいいのかわからない特技(?)を披露してくれちゃってまあ・・・(;^_^A 意気揚々とやってる姿は可愛くてたまらんのですが、やってること自体は小学生か!!と頭をはたきたくなる衝動にかられましたね(鼻息)。あの帽子がまた似合ってんのか似合ってないのかわからない可愛さでね。<(注)一応褒めてます
あんちくしょう、辛抱たまらん可愛さが許せませんぜ、旦那(≧▽≦)ノ<一体誰だよ
シゲっちと慶ちゃんのメールやり取り説明+Pさん乱入も可愛かったし、亮ちゃんと横山さんの懐かし映像も可愛かったし(あの頃は私もどっぷり関ジュっ子だったな…)、歌の振りも可愛かったし、楽しい時間でしたわ。歌の振りでは、どうしてもテゴたんが「てごしです★」やってる風にしか見えなかったんですが。
それにしてもシゲさんったら、Gカップのお友達がいらしたのね(笑)。


HEYの続きに、超ー久しぶりに世にも奇妙な~スマさん特別編見ましたよ~。
あれ、2001年放送だったんですね。もう7年前!?えーそんな古いんだ(;゚Д゚)DVDにもなってるんでしたっけ?私は買ってないからわかんないんですが。
今見てもやっぱり好きだなー。どれも面白いんだけど、木村さんと中居さんのは格別好きで。本放送当時も何度も録画を見直してたから、結構話は覚えてたんですけど、ナニが驚いたってビジュアル面ですよ、ビジュアル面。
・・・なんて可愛いのナカイマサヒロ!!!
ビックリしたわ。そういやこんな人だったと、急に昔の自分がどんだけ中居マジックにかかっていたのかを思い出しました。ヨダレ出るわ。いやまあ、今も普通に中居マジックにはかかってるんですけども(笑)。

ドラマ終わりに、木村兄さんの「CHANGE」予告が出たんで、それまでも見入ってしまいましたですよ。早くドラマ始まらんかなー♪

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

01:14  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
