All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.30 (Fri)

ぬか喜びとバトン

昨日家に青い封筒が届いてたので、とうとうスマがきたか!?と意気揚々と開封したら、キンキちゃんの緊急コン案内でした。

イッツ ぬかよろこびっ_| ̄|○

まさか冬の名物キンキちゃんの夏の全国ツアーのお知らせだとは思わなかったわよ~。よくよく見りゃ会員番号がスマとは違うのに、そのときは気づかなかったでありますよ。がっつり、気持ち先行型。

温泉宿でしっぽり写真もいいんだけどね、らぶらぶ写真もいいんだけどね、そんな情報より夏の情報をくれたまへよ、夏の情報を・・・。もう今からじゃ秋の情報なのかわかんないけど。
朝のWSでスマの話題が出るたびに、今日こそはコン情報か!?と思って惑わされる自分が憎い(笑)。


みるくちゃんからバトンを頂いておりましたので、答えてみます。
全く面白味のない答えになってしまいましたので、興味ある方だけどうぞ。


■親友バトン


【以下追記】

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

16:24  |  バトンとか質問とか  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.20 (Tue)

アイ・ラヴ・タケシ(笑)

昨日の「CHANGE」。
もじゃ倉先生がますます可愛くなってきました。好みだ。俳優陣が豪華な上にテンポもいいし、思ってた以上に私は好きです。<もじゃ倉先生が
でも、王子はイカンだろう王子は(笑)。


さらに昨日、ワタクシ、白銀世界に小悪魔ちゃんが光臨したのを目撃してしまいました…!!

って、いきなりア痛タタな発言でアレなんですが。

昨日ですね、録画しておいた「イッテQ 大輔師匠のお祭りSP」(勝手にタイトル改)を見たんですが、これがまぁ~素晴らしい出来でございましてね!
久々に脳内から何かが垂れ流されてしまいましたヨ。
スタッフさんたちありがとう。師匠もヘルメットおじさんもありがとう。日テレ方面に足を向けて寝ることができません。

ごらんになってない方はなんのこっちゃって感じだと思いますが、今回はですね、大輔師匠と内村ヘルメットおじさんとテゴたんが、スキーで斜面を滑り降りてきてその勢いで池(というかプールっぽい)の上を渡りきるという、オーストリアの「池ポチャ祭り」(だったっけ?)に参加する企画だったのですよ。

っつーことで、遅まきながら無駄に感想書きますヨ!


おテゴ様、祭りのハッピ着てんですが、超お似合いだったのですヨ!かわゆい!子供神輿でも担いでそう。<ヒドイ
大輔とウッチャンに、なぜ着ぶくれしてないのかとか、格好つけてんじゃないとか言われて満面の笑顔。これがまた、黒いしっぽが出てそうな小悪魔笑顔で。画面内ではマイナス5度なのに、私の頭は真夏並。
オーストリアのお姉ちゃんと握手をするのに、差し出されたお姉ちゃんの片手をなぜかわざわざ両手で包み込むテゴたん。さすがエロ王子の称号は伊達じゃない。その辺りはぬかりないな( ̄ー ̄)
スキーの腕前を拝見といわれつつ、なぜかスノボ姿で現れたテゴたん。
そしてなぜか自信満々にスノボで滑ってみせるテゴたん。自信満々な感じが素晴らしい。黒いしっぽがにょきにょき見え隠れしてたは、目の錯覚なのかしら。
スノボで滑ってる映像に、なぜかテゴたんのオフショット的カットが数種入ってて、まるでなんかのPVチック(笑)。
これはテゴラーへの贈り物?むしろテゴラーに対する挑戦!?ちきしょう!こんな映像には踊らされないわよ・・・なんて思った割に、いつの間にかうっかり三度ほど見返してたダメ大人代表のテゴラーなワタクシ。 <痛すぎ
『ただスノボができるってのを見せたかっただけやろ』と聞かれて、『ハイv』って笑顔で言っちゃうおテゴ様が可愛すぎるのがイカンのヨ!!<痛いな私

2回の練習ですんなり池渡りを成功させてしまったテゴたん。この子、運動神経はあるのよねぇ。
3人で力を合わせてがんばろう!とか言ってるそばから、『要は「個の力」ですよね!!』と笑顔ですっぱり言い切っちゃうテゴたんは小悪魔そのものでございましたヨ…。大輔じゃないけど、カチン★ときましたわね(笑)。どうしてこうツボを押さえた生意気さで攻めてくるのかしら。可愛くて困るわ~。頭をなでくり回したいわ~。<アンタだけだ
スキー服への着替え場面は、萌えよりも笑いが出たのは私だけなんでしょうかね。
ピッチピチな服でお尻ぷりぷりなのがたまらんのも、私だけなんでしょうかね。
練習であんなにうまく成功していたのに、本番では結局不成功だったのも、おテゴ様らしくてほほえましゅうございました。まあ、その後の大輔師匠とヘルメットおじさんが爆笑だったんで、テゴたんの失敗は霞んでしまいましたけども(笑)。


んでもって、この模様を取材したオーストリアの新聞記事がサイコウでしたね(≧▽≦)

『日本人”タケシ”ががんばった』って・・・

”タケシ”って誰ダヨ(笑)。苗字は”剛田”か!? <それはジャイアン
テゴシがタケシに変化したのか。素晴らしいマイナーチェンジ。
いや、慶ちゃんに対してはテゴたんもジャイアン的だし、ある意味合ってるからいいのか。
いやいや、ジャイアンなら仁たんの方が・・・ <どうでもええ


とにかく面白かったな~。テゴたんの小悪魔度がひどかったヨ(笑)。この3人でまた祭りロケ行って欲しいですな。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

12:04  |  NEWS main  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.19 (Mon)

頭が働いてません

また一週間が始まりました。月曜ってだるいなぁ。寝ても寝ても眠い5月ですしね。
昨日の「イッテQ」はまだ見れてません。少クラぷれみあむのかちゅん歌も見れてません。先週のかちゅかちゅもまだ。職場の先輩に貸してもらった「エヴァ・序」も…。

・・・土日寝すぎたーーー_| ̄|○

時間がないと思いつつ、レンタルしてた「CSI:NY」を見たものまずかった。早く返さないとレンタル料金もったいないし~と思って夕方から見始めたら、結局夜10時位まで見ちゃってました。ほんまこの計画性のなさ加減はどうにかしないと。学生の頃、夏休みの宿題は後半に慌ててまとめてやってたクチです…。<小さな頃からダメ人間


とりあえずですね、Mステは見ましたよ!
かちゅんソロ初お披露目~でも短~っ!
限られた時間内で6人歌うんだし、そりゃ短くもなるか。
仁たんがお帽子を取って歌ってくれて良かったー(≧▽≦)ダンスもプリプリで良かったー(≧▽≦)プリプリってのはイメージです、イメージ。なんとなくあひるちゃんがお尻を振りながら踊ってるイメージ。<どんな!?
じゅんのさんのソロは、意外とダンサブルナンバー風になってて驚きました。え、あの曲でそんなに踊るの!?いや、かっこいいけども!!(≧▽≦)あなた、そんな激しい踊りすると声が裏返ったりするのに(笑)。
上田さんが相変わらずメガネ男子で良いわ~('-'*)


そういやかいてませんでしたけど、仁たん声優初挑戦なんですね。
最初聞いたとき、『え、何のアニメの!?( ̄□ ̄;)』とか思ったんですが、洋画の吹き替えだったんですね。良かったアニメじゃなくて(笑)。
「スピード・レーサー」って日本の昔のアニメを実写化したんですってね。あんま興味ない題材なんだけど(失礼)観てみようかな。洋画は字幕で観る派ですが、これに関してはもちろん吹き替えで観ますよ。
しかし、すでに次回作も製作の方向で動いてるらしいですが…本当に面白いの?<さっきからすごく失礼


いいとも増刊も見ました。木村兄さんステキ~!やっぱスターは違うわ~(≧▽≦)
慎吾のもじゃおばさん髪も、よく見りゃすごく可愛いんじゃ…(笑)。
今なら中居くんの頭にもいろいろ乗せ放題なのに惜しいな。


なんかいろいろ書きたいことがあったのに、脳細胞の動きがのろくて思い出せません。またおいおい。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

11:02  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.14 (Wed)

遅遅の感想とか

遅遅ですが、なんやらかんやらの感想とか。


■月9

も・・・もじゃ倉てんてーっっ!!!!!

ってな感じで、見ました「CHANGE」。
どうしてそう可愛いんだキムラタクヤ(35)!
あのおばちゃんパーマネントがあんなに可愛くみえるとは。びっくらこきましたヨ、全く。
しかし、そこばっか気になって、話が面白いのかどうかっていうのが二の次になっちゃって(笑)。次回以降に期待期待。ずっともじゃ頭に翻弄される気がするけど。
どうしよう、今年のコン(勝手に予定)もじゃ木村と坊主中居のコンポでこれられたら・・・(悶絶)。
もじゃ倉先生が学校で教えてる姿を見て、脳内でその他教員が勝手に捏造されてしまって大変でした。中居先生は白衣希望。できれば髪の毛ありバージョンで。ぷかぷかタバコ吸ってる校医なんてのでもイイ。容易に想像できますで。慎吾は生徒とかのが嬉しい。教員や校医にちょっかい出してくれると楽しい。もちろん舞台は小学校ではなく高校で(プッ)。ツヨさんとゴロさんも教員さんで。<適当やな、おい


■HEY×3 と かちゅんシングル

仁たんと聖のテレっぷりに撃沈。
なーんてかわゆいのかしら!!!(*´∀`*)
聖のテレっぷりに反して、意外と冷静な中丸さんがオトコマエだ(笑)。
「田中」実演中に後ろで仁たんの足元が、ううう、内股ちゃん!!カメちゃんのお隣で内股気味に座ってクスクス笑ってる姿に悶えずに、どこで悶えろと!<別に悶えなくとも
エドさんのギャグ?実践タイムでのじんじんテレすぎ(萌)。でも、あんな感じのMCというか挨拶なら、普通にコンで言うてる君の英語の挨拶のがずっと笑え…(大失言)、ステキよ。 <危険

かちゅんシングルは昨日入手いたしました。
とりあえず、田口さんと仁たんのだけ聞きました!初めて聞きましたです。ラジオでは流れてたのかも知れないけど、最近ラジオ聞いてないんで…怠け中(;゚Д゚)
じゅんのったらさわやかさんネ~(*´Д`)
コンの時での歌う姿は、白シャツ希望。<オプションにじんじん希望←(!!)
仁たん・・・タイトルからすでにエロイなぁ。歌詞カードを見たら全部英語。かなりがんばったのね。なんとなくパラパラと読んでみる・・・これ、結構な歌詞やねぇ(笑)。 どんだけセクシーな外人美女を想像したらええんですか!!いやいや、そういうニホイをさせてるだけで、実は全然違うことを言ってるのかも・・・なんて思ったけど、どうみても全然違う意味には想像できない想像力が不発のワタクシ。っちゅーか、やっぱりこれはそういう意味なんだろな(笑)。
コンでどんなせくしー路線で来られるのか、今からドキワクでございます。きっとマグナム級せくしーな仁たんが見られるんでしょうな。今からヨダレを操作できるように訓練しておかなければ!<割と変態



■スマステ

今頃、先週のを見ました(遅)。
80年代アーティスト。めっちゃ懐かしい~。大下さんが「どの曲もわかる」って言ってたのに同感。当時、友人に尾崎ファンとBOφWYファンとTMファンがいたんで、アルバム借りたりしてましたですよ。バンドが流行ってたのか、ライブハウスとか一緒に行きましたですよ。(素人バンドの)
周囲の友人がほぼそっち系なのに、なぜか私だけ恐ろしいことに当時からアイドルとマンガヲタだったのが不可解(ーー;)みんな不思議じゃなかったのかしら(笑)。



そうそう!中丸さん大学入学おめでとうヽ(´▽`)ノ
テゴたんの後輩デスネ。後輩って響きはイヤだろうけど(笑)。
がんばってほしいもんです。聖はザムネンだったね…。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

22:21  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.12 (Mon)

そんな感じで月曜日

今日は木村デーですね(≧▽≦)
っていうか、朝のWS関連は全くチェックできてませんけどね!録画するの忘れて仕事にきちゃった。
昨日の夜やってた「プレミアA」でしたっけ?あれもまあ放送終わってから気づいたんですけどね!
_| ̄|○<ヤケ
いいともは増刊があるからまあいいか。慎吾との絡みが楽しみナスー★


昨日は「かちゅかちゅ(冠)」録画してたの見ました。
アドリブ劇サイコウやな、君ら(笑)。
じゅんのの場の読めてなさといい、それにすかさずツッコム聖の素早さ(喜)といい、仁たんのめぐみちゃんといい、仁たんを制するじゅんのさん(萌)といい、カメちゃんのヘアスタイル(お嬢さん?(笑))といい、結構なツボでございました。
仁たんがくすくす笑ってる図はかわゆくてたまりません。この子やっぱり笑ってたほうがいいなぁ。
気を抜いたときに面白いのがくるのがいいなぁ~かちゅかちゅは。


「イッテQ」は来週テゴたん出動ですね。
チラっと映った予告での、スキー板はいて滑ってる真剣なおテゴ様の画。そして裸で雪の上を走ってるおテゴ様の画。
いやいや全く、来週が楽しみナスねー★


では、仕事に戻ります。<今日は朝から珍しくヒマ

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

10:00  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
