All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.04 (Sun)

大阪城は暑かった

昨晩のスマステは「月イチゴロー」の日だったんですね。
ゴローちゃんの映画説明はほんと面白い。評価低くても、思わず見たくなるもん。ランボーがホラーだとは知りませんでした(笑)。ミストはホラーだと思うけど。<原作しか知らないけど
『山のあなた』は、かなり見たくなりましたね~。千円だもんなぁ。ちょろっと原付転がして地元の映画館に行こうかしらね。地元で上映してんのか知らないけど。


さてさてー。本日は夏日でしたね。暑かったですね。
暑い中、患者に栄と・・・(どんな変換機能や(;゚Д゚))もとい、関ジャニ∞くんたちのコンに行ってまいりました。
入場前からすでにグッタリしてましたけどね。年寄りにはキツイ日差しだ_| ̄|○
しかし、コンは面白かったでございます。メモも取ってないし、レポは書けませんが(;´Д`)
いやいや、あの横山さんは反則だろうて!!
パーマにメガネって!どんだけ私の好みを知り尽くしてんだよ(笑)。
すばたんの「愛してる愛してない」も反則反則。久しぶりにナマでこの曲聞けた~ヽ(´▽`)ノ
レンジャー中のナスの歌も・・・ぐわっ!?なんじゃその懐かしい曲!!曲名知らないんだけど、10年前に京都で散々聞いたような気が(;・∀・)
ヒナちゃんが丸ちゃんの股間を握り締めながら歌を歌いきる姿も、双眼鏡でガッチリマンデー★させていただきました。なぜ私の前のブロックでそんなことをする(笑)。
忠義さんと亮ちゃんのユニットもステキでした・・・。あのダンスはいいなぁ(ヨダレ)。
一緒に行った友達(エイトコン初参加)が、『大倉くんって可愛いなぁ~』とずっと言うてましたヨ。
また大倉マジックにかかってしまった人がここに(;゚Д゚) 友達は横山さん目当てでFC入ったはずなのに。

MCは、

・ヨコのお母さんが何度も焼肉行こうと誘ってくるって話。
・ヨコがお母さんの誕生日にブランドもの財布をあげたら、一週間後におかんから「財布失くしてしもてん~。どうしよ~もう一回買ったらええ?」と聞いてきたって話。
・今回のエイトコンのチケを自力で取ったという、横山おかんの話。

しか覚えておりません。見事な横山マジック(笑)。
いやまあ、私はエイトではキミタカスキーなのでそういうもんでしょう。


そんな感じで(どんな感じだ)楽しい2時間半でした。
グッズのハチ印が可愛いので、タオルを買おうと思ったら売り切れてたヨー。仕方ないからエコバッグだけ買って帰ったヨー。ちっちゃくなるから便利♪だけど、このバッグを持ってスーパーに行って食料品を入れて帰るのは、なんだか恥かしいヨー(笑)。

明日は相方Kちゃんと京都散策に行ってきます♪では、おやすみなさいませ。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

22:59  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
