All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.15 (Sun)

待ってろオリーブ

気づいたら10日間更新してませんでした。
自分の中ではもっと短い期間なような気がしたんですが。
昨日は相方Kちゃんとナルニア2の映画を見て、お豆腐料理を食べてきました。
ナルニア2は全編カスピアン王子押しだったんですが、どうみても王子はヘタレで(笑)。なかなか面白かったです。
この映画、大人になったら夢見るより現実をみなさい!っていうテーマがあったんですね(多分)。


さて先週は、牛のゲップに悶える横山さんに笑い、POPEYEの仁たんに悩殺され、Mステのテゴマスに癒された一週間でございました。

POPEYEの仁たんはオトコマエ度が強烈でしたね~。あんなに美人さんに写してもらえてたなんて。久しぶりに本気でいい写真にめぐり合いましたですよ。
タバコというアイテムが似合うわ!ポジネガ写真も似合うわ!
男性誌に載るってことは、男性にも受け入れられてるってことですもんね。
とうとうグラビアアイドルとしてのデビューね!おめでとう!!(喜) <違います

Mステのテゴマスちゃんは、テゴたんが失笑を浴びてたのがたまりませんでしたねぇ。
マイクを持たせたら本領発揮やな。夢見るお年頃なんでちゅね、テゴたん。
笑顔で堂々と夢想語りするおテゴ様に痺れましたよ!
なんて恥ずかしいの!!!20歳のオトコの形容詞が「ロマンチスト」って、なんてステキ(笑)。
多分テゴたんの脳内は、昭和40年代とかの少女マンガ的な妄想で埋め尽くされているに違いない。
まっすーがそんな話も聞いてくれる普通にいい人でよかった…。

今週はまたテゴマスウィークですからね。今日の堂兄から張り切って録画しなければ。
慎吾の「サラリーマンNEO」と時間帯がかぶってるΣ(゚Д゚)と、ちょっとあせったんですが、慎吾のほうは今週中に再放送するので一安心。
ブラバラのnecoも早くみたいわ~。関西の週遅れ放送はどうにかなりませんかね。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

18:36  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
