All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.20 (Fri)

雨の日は相合傘か家でゲームか

昨日テゴマスちゃんのCDをゲットしてまいりました。『アイアイ傘』いい曲ですね(^^)私は今までのシングルの中で一番好きです(^^)早速今朝から電車のお供。うっかり仕事中に鼻歌歌いそうだわ。
DVDはまだ見てないので、今日帰ってからのお楽しみに。

でもね、そんなにたくさんCDの発売が重ならなくてもいいんじゃないかなー?(^^;)
にぅすのシングル、かちゅんのシングルとソロ曲、アルバムに、娘フロに、テゴマスのシングル・・・。
途中なにやら毛色の違うCDも混じってますが(無問題★)、とにかくこの1ヶ月位の間にやたらいっぱい出るもんだから、どれもこれも軽く聞きかじるだけになっちゃってて、一向に曲とタイトルが一致しません。
R35世代の脳では、通勤時間だけで覚えるのは無理があるのか…。萌える出来事を発見したときは、問答無用に記憶力がフル回転する脳なんだけど。回路が違うのかも知れない。


ところで、世間では皆様あちこちでモンスターを狩ってらっしゃるようですが、ワタクシなぜかモンスターではなく、お姉ちゃんたちを追いかけております。完全に世間の波に取り残されてます(笑)。
モンスター狩りのソフトも店頭で何度も手には取ってるんですが、なかなかレジに持って行けずで。いい加減買おうかなぁ。でも、私にできるかなぁ(悩)。アクションとかRPGとかは苦手ジャンルで、ラストまで行けたためしがないんですよね(~_~;)ストーリーをスキップボタンで飛ばしながら読むようなゲームが好みなんでねぇ…。
お姉ちゃんたち全員と仲良くできたら、次はモンスター狩りに出かけようと思います♪(ちなみに私がやってるのはCLA○NAD。トゥルーエンドまではまだまだ先は長い…)

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

10:32  |  NEWS main  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
