All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.26 (Sat)

QUEEN of PIRATES in 京セラD セットリスト

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 『QUEEN of PIRATES』

in 大阪 セットリスト (感想はこちら






【以下追記】
ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

23:59  |  コンレポ関係  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.20 (Sun)

いろいろ驚きましたがな

中居さんオリンピックキャスターで、スマさん新曲発売ですか!!

おおぅ、ビックリしたがな。キャスターはまだしも、新曲が出るとは。
しかも、8/13発売って、もう間近やがなΣ(゚Д゚)
え?今日どこぞの番組で流れたんですか?
もちろん聞いてないわ(笑)。
新曲は嬉しい!けど、アルバムは出ないのか?そこんとこどうなの。

木村様もゴルフ中継とかやっちゃってるし、最近はスポーツなお仕事が多いのね。
ライブも、ある種”スポーツ”でしょ。運動量めっちゃ多いもんね。

さ、この勢いでやっちゃおうヨ!ライブ!!(願)


あら?そういえば8/13って・・・にぅすの東京DコンDVDと発売日かぶってますね。

にぅすといえば、「しゃばけ」第二弾も決定したんですよね。
またおテゴ様のかわゆい若だんなが見れるのが嬉しいわ(^^)
放送までまだまだだけど。


今放送中のPさんのドラマは、実はまだ一話も見れてません・・・録画しっぱなしで(;´Д`)
早く見ないと、HDDの空きが~~。
だいたい今季のドラマは、どれも全く見れてないのデス_| ̄|○
しかもPさんのドラマ以外はどれも一話目を録り忘れてて、もう途中からしか見れない。
どうもドラマ編成期だということが頭になかったんですよね~。
もじゃ倉せんせいがつい最近までやってたからかも。
アルコ漫画がドラマ化してたのもビックリ。そんな目立つ漫画じゃないのに。<いや、アルコ漫画は好き部類ですヨ
最近は漫画原作が本当に多いから、ドラマタイトルを見てビックリすることが多いんですよね。


そういや、全然関係ないんですが、かちゅん大阪コンで浮かれていたこの時期に、なぜかテゴたんが出てくる夢を見てしまいました。
なぜか私はテゴの親戚の姉くらいの位置にいて、テゴのわがままを聞いてあげているという・・・。
車で送り迎えしたり、ご飯作って食べさせたり、かいがいしくお世話をしていた、夢の中の私。
テゴが夢に出てきたのなんて初めてなのに、いったいなんの願望があってそんな召使いのような夢を(笑)。
かちゅんコンで浮かれてたなら、仁たんくらいが夢に出てもいいだろうに。
しかし、自分の夢で満足できる私ってお手軽だわ・・・。


かちゅんコンの感想はまた次回~。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

00:36  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.18 (Fri)

気持ちと体力は反比例

かちゅん大阪2days 終了しました。
2日目も楽しく参加してまいりました(≧▽≦)
ナマかちゅんに元気をいっぱいもらいました。
ゆちさんが『僕らが元気をもらってすみません』みたいなこと言ってましたが、ファンも元気をもらったわよ!<精気は吸い取られた気がするけど(笑)。
明日(もう今日だ)からまた仕事がんばります。
ああ、もっとチケ申込しといたらよかったわ~。やっぱナマはええわ~(^^)

感想はまた明日以降に。
今日はもうしんどくてムリムリ~(;´Д`)体力がそろそろ限界を迎えそうなので。
年々弱っていってます。昔はドーム3連チャンでも、全然普通にいけてたのにねぇ。
今回なんてあまりに辛くて朝起き上がれませんでしたよ。頭と右目が痛いよぅー。双眼鏡見すぎたよぅー(苦笑)。<二次被害
やはり寄る年波には勝てないようなので、そろそろ就寝いたしますです。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

00:18  |  KAT-TUN main  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.16 (Wed)

栄養失調改善薬

かちゅん大阪行ってきました!!
今帰宅中です。

久しぶりの生かちゅん。
久しぶりの生じんじん。

なんてかわゆいのーっっ(感涙)

生じんじんは私をダメにするようです。
疲れに効く特効薬ではあるけれど、効きすぎてダメな大人になっちゃうわー。

しかも入ってみたらセンター通路寄りの席で、思ったより間近に生じんじんの腰がっ…!!


感想は帰ってから書こうと思ってたんですが、まともな感想が書ける気がしませんわ(;゜∇゜)


ま、とりあえず帰ります。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

21:44  |  KAT-TUN main  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.16 (Wed)

明日はかちゅん!

とうとう大阪コンの日がやってまいりました。
明日!と思ってたら、もう12時過ぎてるから今日だわ(;^_^A
もうあと十数時間で、ナマかちゅんに会えます(≧▽≦)
なんだかまだ実感ないんだけど。
楽しみすぎて、今から寝られるか心配★<安定剤常用者が何を言う

いつもは行く前からレポやら何やらをいろいろチェックしてから行くんですが、今回は他の方のレポも見ず、セトリで曲だけ確認しただけなので、割と気持ち真っ白な状態でコン観ることになりますねー。
うーん、覚えて帰れるかしら(;´Д`)
覚えて帰れたらなら、また偏ったレポでも書きたいんですが。<8割仁たん、残りT-Tな予感

それに、ドームでかちゅんを観るのは初めてなんで、ちゃんと確認できるのか不安じゃわい・・・。
広すぎると、メンバー同士の絡み場面が少なくなる気がしますよねぇ。双眼鏡片手に目線だけ走らせるのをがんばらねば。


おっと。
シゲさん9日お誕生日おめでとうございました!!
めっさ過ぎてたけど(;´Д`)
シゲ舞台のチケもきましたが、面白いくらに後ろから数えたほうが早い席でした(笑)。
双眼鏡必携やな!待っててシゲさんヽ(´▽`)ノ


ゲーム。
相変わらずM/H/P/2/G/で狩りに出てます。すでに75時間経過。
なのにいまだに初心者です。村クエLv2です。
・・・おのれ、下手すぎだろう(笑)。
とてもじゃないけど、誰かと一緒に行動なんて絶対ムリだわ。戦力にならなさすぎで(笑)。

ついでに、DSの「ナ/ナシ/ノ/ゲエ/ム」も同時進行。
イヤホンして操作してたら、これが本当に寒い。耳元で赤ちゃんの泣き声とか、あまりにリアルに聞こえてくるから、ついイヤホンしてること忘れちゃうんですよね(;゚Д゚)
あまりに怖くなったらイヤホン外しちゃってます。音聞かなければく怖くない(笑)。<それじゃこのゲームをやる意味もない(笑)

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

00:30  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
