All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.30 (Wed)

動揺したりしたりしたら

昨夜、月曜のスマスマ88連発を全部通してみました。
懐かしいのがいっぱいだったなぁ。
基本的には今までのNG集をさらに凝縮した感じなだけなんだけど、やっぱり面白かったですよ。
慎吾の体が横に大きくなったり小さくなったりする様が(笑)。
いやでもそれより、中居さんの変化も相当すごかったっすね。
ごらんになりました?あのG短パンの腹筋。なんてすばらしい!(笑)
うーん、あの頃私も若かった。
そして、

  や は り 中 居 が ス キ だ っ !!

とか思っちゃった_| ̄|○

途中で歌のNGまで流れちゃうし。「ススメ」なんて自然にフリ出ちゃったし(泣)。
ますますツアーがないのがイタタ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


スマスマ始まる前に、かちゅんの「もぎたて果実」CMも初めて見れました♪
かわいー(≧▽≦)”演技してます”的な笑顔の感じなんかが(笑)。



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

10:51  |  SMAP main  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.29 (Tue)

イテQとスマ88と拍手のお返事

今週のイッテQは、08上半期アワードだったんですね。
1位はやっぱり「池ポチャ祭り」で予想どおり★
あれは秀逸でしたもんねぇ。
本放送見れなかった方、見れて良かったですね(≧▽≦)

私も今回もまた見ちゃって楽しくて、今回見た総集編だけでは飽き足らず、以前録画した本放送をまた見直してしまいました。
3回連続で。 <そんなことしてるなら「コードブルー」と「「CSI:NY」を早く見ろヾ(・∀・;)

テゴたんのあのB型っぽい数々の失言発言と、大輔のツッコミ、ウッチャンのカバーが絶妙で。
テゴたん、笑顔の小悪魔ちゃんだから。発言に、カチンとくるのもご愛嬌ネ。
是非とも、またあの3人で祭りに参加してもらいたいものです。
エロ王子発言集とかもやって欲しかったな(笑)。可愛い顔して目は真剣だものなぁ。


スマスマ88連発。
お風呂入っちゃってて、途中からしか見れなかったんですが(録画はばっちり)、懐かしい映像だらけでしたね。
慎吾の横幅が広くなったり狭くなったり、もう大変(笑)。
中居さんの髪の変化も相当なものだけど。
いろいろ思い出して楽しかったです~ヽ(´▽`)ノ
ラブアワードもめっさ楽しみ罰ゲーム。


昨日、仁たんが載ってる「Tarzan」のことを教えてもらいました。(遅)
買おうか買うまいか・・・めっさ悩むがなΣ(゚Д゚)
雑誌はたまるから、最近はあまり買わないように心がけてるんですけどねぇ。
せみぬーど、とか書かれると記念に残したくなるでしょう?
『華奢に見えるから、ヒゲとか欲しい』なんてインタビューに答えてるみたいですが、
仁たん、あなたそのままで十分。
華奢には見えないから大丈夫よ。ぷにぷに加減は絶妙だから!!<え、そうじゃない?

最近は本当に”せくしぃー”な写真ばかり撮ってもらっててウハウハなんですが、こっそり、今回のコンの映像に流れてた、じゅんのさんを海に放り投げるときのあの超絶笑顔とかの写真も見たいですねぇ。
はにかんでる笑顔とか。 絶対かわいいよね。うん。
オフショットプリーズ。


↓下記はお名前入れてくださった方への、拍手&メルコメのお返事でございます。
いつもありがとうございます(TдT)<カンシャ
拍手のみの方もありがとうございます。更新の糧でございます(TдT)<シアワセ


【以下追記】
ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

00:52  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.27 (Sun)

『し行』の慎吾です

生さんタク おもしろー(ノ⌒∇)ノ

木村さんったらステキ~( 〃∇〃)
濡れて頭がモジャッてる姿も、たくちゃんマンの網タイツ姿も。
さすがに元祖内股ちゃん、網タイツが似合うわぁ。惚れ惚れしちゃう(笑)。
最近木村スキーに拍車がかかってるピヨピヨとしては、今回なかなか楽しゅうございました。

携帯ルーレットでわざわざ『し行の慎吾』でメールしてくる慎吾もステキ!
いいとも終わってからも、ちゃんと木村出演のとこ見てんのね。
さすが木村スキー★
慎吾の木村好きには勝てないわ~。<勝つ気もないけど(笑)


いいとも!は昨夜寝るのが遅かったから、うとうとしながらテレビ見てたんですが、慎吾がアップになった途端、思わず二度見。

慎吾がうすらヒゲでメガネ姿!?

なんじゃい、そりゃ私の好みじゃないか!(萌)
疲れてる私の脳にいい刺激になりました。

でも慎吾、ゴローちゃんの誕生日はわからなくても、中居くんの誕生日は覚えてたんじゃ…(笑)。

中居さんは夜中に見たより、色黒度がマシになってた気がいたしました。
昨夜は自室の小型テレビで見てたからかしら。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

15:58  |  SMAP main  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.27 (Sun)

早く寝たいんですけども…

「今夜も眠れない」

まだ8位じゃないの!何時間やるんですかこのコーナー。
今リアルにテレビ見てます。<27時間の
なんか中居さん黒いなぁ。黒くないですか?
しかし、久しぶりに遅くまで起きてたら眠くなってきましたよ。録画してるからもう寝てもいいかなー(-_ゞ
でもこの内容って、夜に見るからいいんだよねぇ(笑)。
昼は「さんタク」も見なきゃですしね。
夜は「イッテQ」ですしね。


さて、アップしてなかったかちゅコンin大阪の感想ですが、ようやく書き終わったのでアップしました。
もう10日位たってるから、内容腐りかけですけどね┐('~`;)┌
早くアップしたかったんですけど、夜は眠くて家ではほぼPC触ってなく、携帯&職場で仕事の合間にちまちま書いてたから遅くなっちゃったですよ。

この記事の下にアップしてます。興味のある方はよろしければ見てってください。

で、

「かちゅかちゅ 仙台の旅」

の後半戦も見ましたー。


   ゆちさん…(/▽;)


ごめん。可哀想と思いつつも、めっさ楽しかった!
久しぶりにかちゅかちゅが面白いと感じた!!
やっぱ6人で群れてるかちゅんが好きだよーぅ。
毎週こんな群れかちゅだったらいいのにな♪

それにしても、
「人間はちっぽけなものなんだって思った」
とかもう、『人間とは何か』みたいな人間論にまで発展しちゃってるゆちさんが、ものすごく愛しい回だったわ(笑)。
「今、完全に心が折れてるんですけど」なんて名言よ。中丸語録。私もなんかあったら使ってみよう(笑)。

バンジー台の上で頑なに「赤西に押される」と連呼していたのも、おかしくて×2(爆)。

  アッハッハ!やりそうやりそう!(*゜∇゜)(~∇~o)

仁たん、いつもそんなことしてんだろうな~。さすがジャイアン。<子供か!

ああ面白かった。


もちろん、バスの中で田口さんに耳打ちしてる仁たんの姿も、おいしくいただきましたYO!
なんちゅうステキショットを収めてくださるんですか、日テレさん!!
おかげで何度見直したと思ってんですか、日テレさん!!<アホか


仲良し6人が見れて本当楽しかった。ゆっちには申し訳ないけど(^^;)
しょうがないよね~怖いものは怖いんだから。気持ちはわかるよ、ゆちさん!
私は高いところは平気だけど、暗くて狭いとこは完全に心が折れますから!<使い方間違い
人一人通るのが精一杯な位の天井が低くて狭い洞窟に入れとか、歩くお化け屋敷に入れとか言われたら、100万円あげるって言われても無理だもの。


それに対して、亀ちんのあの男前っぷりo(*^▽^*)o
さすが亀様ネvvv うふふふふvvv

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

01:57  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.26 (Sat)

QUEEN of PIRATES in大阪 感想

かちゅん大阪コン2daysの感想です。  (セットリストはこちら

が、仁と聖は『かわいい』と思っている女が書いておりますゆえ、少々中身が偏っております。
下記の私的目線に嫌悪感を覚えるという方は、感想は完全スルーでお願いいたしますね(~_~;)


・じんじんとこーきを語る時は『カワイイ』という形容詞を多用。たとえガタイが良くても、たとえ坊主であろうとも、たとえヒゲを伸ばされていようとも、そのスタンスは不変。

・基本、全員「かっこいい」じゃなくて「かわいい」とか思っちゃってますが、不思議なことにじゅんのさんにはかっこいいとか言っちゃいます。

・じゅんのと仁、もしくは、じゅんのと聖の組み合わせが大好物。T-TとT-Aの組み合わせな”かちゅんスタイル”は神レベルのラジオ番組。たぐじんたぐこうの絡みには、どのコンビより異様に反応します。<かわりにじんかめは反応薄…(;゚Д゚)

・目線追いかけ率は、じんじん>>>>じゅんの+こき  


…そんな女の感想でよろしければどうぞm(__)m
サラッと見たのを脳内記憶しただけなので、間違いあると思いますが、そこはそっと失笑しつつ流して頂けるとありがたいです。














【以下追記】
ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

23:59  |  コンレポ関係  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
