All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.08 (Tue)

眠気と闘い狩りに出かけます

あまりの眠さに仕事中に一瞬意識を手放してしまったピヨです。
半分目を閉じてしまっていたのを、前に座っている派遣のおじさんに見られてフッと笑みをもらされてしまいましたが、そんなことは無問題。
狩りのどのモンスターよりも睡魔が手ごわい…。
↑少し前から私もとうとう狩りに出かけるようになりました。
いまだにLV2でうろちょろしていて、なかなか前に進めません。面白いんだけど、やっぱり私には向いてない気が…。早くも挫折気味(笑)。


「スピードレーサー」見てきました!
映像がものすごくきれい。いや、キレイというよりどぎつい。鮮やかすぎて、2時間半見てたら目がチカチカしました(~_~;)
話は正義派勝つのだ!家族愛は大切なのだ!という、大変素直でわかりやすい内容だったのですが、メインテーマは私が察するに、『弟大好き!な兄チャンが草葉の陰から弟を見守っちゃうヨv』であろうと。<違う違う

ドキドキな棒読みを期待して行った仁たんの吹き替えですが、意外なことにうまくてビックリ★
あのキャラクターに合ってたわ。もう吹き替え以外ではあの映画を見れないくらいよ(笑)。
主人公の割りに、実はそんなに喋りが多くない感じですが、吐息とかため息とか、そういった音が特に素晴らしゅうございました(萌)。
声だけで萌えられるってステキ。


先週末は舞台(notじゃに)を観て来たんですが、座席においてあるチラシをぺらぺら見ていたらシゲっちのソロ舞台チラシが入っててビビりました。「シゲ!」と思わず叫んでしまって、友達に失笑されました…ま、私ったら(恥)。まさか普通の舞台チラシにまぎれて、ジャニっこソロ舞台が混ざってるとは。
なかなかかっこいいポーズ&衣装のチラシ作ってもらったね(^^)
もっとチラシもらえないかと思って探したけど、チラシ置場には置いてませんでした。残念。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

16:15  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
