All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.22 (Fri)

夢の続きは夢のままでお願い

昨日は、うたばんで群れスマを見ることができましたね~。
慎吾がカーリング選手の真似をしてるのを見て、「ズボン破けるよ」と言いつつ慎吾の足を触っていた中居しゃんの姿に、こっそり幸せを噛み締めました・・・。
飢えてるからさ。こんなんだけでもシアワセ感じちゃうわよ。
ゴローさんの『木村くんの隣を歩いていると、ついつい木村くんに寄り添っていっていってしまう』という、”ごろー、たくやすきーっ!”のポニョ的な話(内容端折りすぎ)もウハウハでしたが、その後の慎吾の「ボクとゴローちゃんの間には1mほどの距離があるけど」というオチが一段と素晴らしかった!
慎吾は要所要所でピンポイントにおいしいなー。すんなりメンバーと絡んじゃうところがたまりませんヨ。
ツヨさんも相変わらずグダグダで可愛かったなぁ。
来週は500回記念?スマさんたちがまた登場ですよね。
っていうか、とくばんじゃないですよね?
関西では「とくばん」は前半が「魔法のレ●ト●ン」(notレントゲン)の力で消えちゃうからイヤなのよね~。普通に1時間でやってちょうだい。


今週のスマスマもやっと見ましたですよ。歌の部分はまだ見れてないんですが。

・慎吾が木村さんを無駄にガード(笑)
・木村さんと中居しゃんがじゃんけんぽん
・木村さんが中居さんを後ろから拘束

この3点、セットで3回リピートさせていただきました。
たまに絡んだと思ったら、なんだか凄くおいしいカットじゃないか!!
やはりスマさんたちは単品じゃなく、群れさせておくべきですよ。誰かエライ人に言っておいて。<なぜ高飛車


ところで、また見ちゃいましたよ・・・スマコン発表の夢を。
テレビを見ていたらスマ5人が映ってて、いきなり『今からコン日程を発表します』とか言う夢を。
9月半ばから始まる日程だから、今から応募受付開始するので早く申し込みしろとかテレビで言ってて、大慌てで友達んとこにどうしよう!って電話してる夢見ちゃったですよ。

見事に、飢えてますなぁ・・・。

ここまでならウキウキ(死語)の夢なんですが、これにはまだ続きが。
その後、慌てて振り込みに行こうと外に出たら、なぜか殺人鬼が出た!と、周囲の人がみんな逃げ惑ってて、私もこりゃ大変!とホテルのような場所に駆け込んだら、そこで殺人鬼に出会ってしまい、一緒に逃げていたうちの一人の女の子がつかまってしまって、殺人鬼に耳を削ぎ落とされ・・・

っていう場面で目が覚めました。
しかも女の子のぎゃーっ!という断末魔のような悲鳴で、ビビって目覚めたという。


なぜ途中からホラー風味( ̄□ ̄;)!?


ええと・・・私本当に何か飢えてるんですかね?(笑)
肉体的にも精神的にも疲れてるんでしょうね、きっと。

そうそう、にぅすくんたちの新曲「HAPPY BIRTHDAY」は、10月1日発売らしいですね。
あれ?9月発売だと思ってたけど違ってたのね。
どうして私は9月発売だなんて思っちゃったのかしら。どっかで発売日を耳にしたような気がしてたのは、あれは幻聴なのか(笑)。

C/Wは「ガンガンガンバッテ」

・・・・・・・・・どんな曲?(笑)

なんにせよ楽しみでございます。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

09:35  |  SMAP main  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.18 (Mon)

真夏の夜は振り向いてはダメなのさ

この記事のタイトル古すぎますかね。
タイトルはふと思い出したんですけど、どんな曲だったのかはさっぱり思い出せません。何のカップリング曲だったっけなぁ・・・。それすらも思い出せない。
最近もの覚えも悪けりゃ、もの忘れも激しいわ。今日仕事行ったら、お盆休み前に何をやってたか思い出せるかしら(;´Д`)


と こ ろ で。


なーかーいーさーーーん

おたんじょーび  おめでとー  ございまーーーーしゅ★


36歳ですね。驚愕ですね。
ええオッサンになられて・・・(ホロリ)。 <ここ、ホロリどころじゃないヨ
なんやかんやいいながらも、割と坊主頭にも慣れてきたというのに、今年は本当にナマで会えないのかと思うと寂しいのでございます。いや、まだあきらめてな(略)。
なんやかんやいいながらも、やっぱりファンなものですから。割と一番だったりするものですから。慎吾担だけど(謎)。
これからも元気な中居さんでいてくださいまし。


CDTV。
やっぱスマは群れてるのが良いですね~(≧▽≦)
中居きゅんが何かを折っている仕草に対し、後ろから「これ、”ペキン”ってやってるんです。”ポキン”じゃないです」といちいち説明している木村さんが、お・ス・テ・キ!
中居きゅん、何度も口パクで『ペキン(=北京)』って言ってたし、わざわざ説明しなくてもわかりますよ、木村さん(萌)。説明したくてウズウズしてたのかしらね。愛らしい(笑)。

そういや、NEWS23もナマでちゃんと見ましたですよ。感想なんも書いてませんでしたが。
生放送で歌うなんて、緊張してんだろーなーと思いながら見てました。
っていうか、なんでニュース番組で歌ってんだろうってね。そっちのが気になって仕方なかったんですがね(笑)。まあ一視聴者としては大変楽しゅうございましたけども。

いいとも増刊は、自分の怪我の話をする時に、舌が回らなくて”肋骨”のことを”ろっこちゅ”と言ってしまった中居きゅんがラヴかったですネv 愛らしい。
しかし、あの中居きゅんに霊が3体ついてた話は、何度聞いても恐ろしいわ。
関係ない話ですが、私は全く霊感というものはないのですが、姉宅に泊まるといつも不思議なことを体験するんですよねー。
前は寝ているときにドンドンと肩を叩かれたんですが、先日は寝ている耳元で1人、頭の上のほうで2人くらいの人が喋ってる声が聞こえたのですよ。まあ、どっちも目が覚めてすぐ見ても何もなかったんですがね。まあ霊感もないし、悪い感じもないんでそう気にしてはないんですが。義兄がたまに霊とか見ちゃうらしいので、何か通ってらっしゃるのかも知れませんねぇ。ちっさいオッサンなら一度見てみたいな。


ま、そんな話はどうでもよく。

来月、にぅすの新曲が出るそうで(≧▽≦)コーセーの化粧品(ではないけど)CMソングになるそうで(≧▽≦)
いや~楽しみ楽しみ♪
昨日のイッテQでのおテゴ様の上から目線っぷりも、大変楽しゅうございました。
やる気ないのかー!ってくらいのいい加減な受け答えに、おばちゃんトキメキましたヨ(笑)。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

08:00  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.17 (Sun)

ポニョりました

お久しぶりです。約一週間ぶりです。
今日で私のお盆休みが終わります。短かったなー。明日から仕事面倒なー(´・ω・`)
今回は、3日間姉宅にお泊りに行って癒されてきました。<ワンコ4匹と戯れvvv
家に帰らないからテレビ番組を録画予約していったんですが、かちゅかちゅも、まくろすFも、おりぬぴっくの延長で録画できてまへんでした。ガッデムΣ(゚Д゚) でも、あらびき団は無事録画できていました。・・・うちのHDD、一体何に比重が置いているのか(笑)。


そして昨日は、行ってきました~映画。ポーニョ ポーニョ ポニョ♪
相方ちゃんとポニョってきました。

めっさかわゆかったーーーーー(≧▽≦)
話も、絵も、動きも、声も、音楽も!
どれもが可愛いくてステキ。
賛否両論あると聞いたんですが、私は好きですヨ。
環境問題やら、高齢者問題やらのチラ見せは相変わらずでしたが(笑)。
観てたら自然に顔がほころんでましたがな。
愛ってすばらしいデスネ。
しかし、あの街は今後どうなるんでしょう。というか、地球規模でいろいろ被害が出てる気が(笑)。
10年後の二人がどうなっているのかも気になる~。
そして、おばあちゃんたちが楽しそうにしている場面なんかが出ると、涙が出そうになるのは私だけなんでしょうか(笑)。


さっきスマステを見ていたら、ちょうど月イチゴローさんでポニョが一位と!
ゴローさんが「映画館で観ているお客さんたちの顔が、自然と笑顔になってた」っぽいことを言ってましたが、まさしくそのとおりだなと。いつの間にか笑顔になってる映画なんて、そうそうないと思うんですよね。久しぶりに、ほこほこした気分になれる映画が観れましたもの。
そしてゴローさん・・・「スピード・レーサー」そんなに好きでしたか!!2位って順位に普通にビックリしたわ。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

01:18  |  日常。一部ヲタ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.11 (Mon)

フラれて元気にはなりません

おりんぴっく開催中。
選手の皆さんががんばってる姿には感動いたします。私もいろいろがんばらなきゃ!とかちょっと思う。<ちょっとだけね(;^_^A

そして、中居さんのあ・た・ま。

友達に「ソフトモヒカン、似合うやん」と言われました。

似合う!?似合ってる!?ってか、あれがソフトモヒっていうのか!目の大きさ強調やなー。
てっぺんの髪があれだけ伸びてきてるのに、どうして横はつるつるなの?
このヘアスタイルでいこう!と決めてたの??誰が!?
どこの坊ちゃんかと、ちょっとビックラこいたですよ(笑)。
しばらく見てたら見慣れたけど。
なぜか母にも「中居くん、涼しげな髪型になってるやん」と言われました。
母、わざわざ感想ありがとう(笑)。

12日のニュース23で、スマ新曲やるんですね!?(≧▽≦)
予約よ!録画予約しなくちゃよ!
スマスマではPVが流れるそうですし、そろそろ新曲全開モードになってまいりますね。
CDも12日は手に入るかな~。新曲聞きながら、にぅすくんたちのコンDVD見なきゃ。DVDの特典映像がなにやら素晴らしいと小耳に挟みましたので、楽しみにしておりますにょ。至福(^^)



以下、ただの雑談です。


【以下追記】
ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

09:42  |  SMAP main  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.08 (Fri)

KYにIK

今日からおりぬぴっくですね。
個人的に中居リポーターが一番楽しみです(ё_ё)


昨日、シゲさん舞台「こんなんやってみました」に行ってきました。略してKYにIK。<略す意味なし
お話劇かと思ってたら、「シゲ風味ごった煮 大試食会」って感じだったんですね。
いろんなことをやってみようというシゲっちの気概のようなもの(なのか?)が垣間見えた感じがいたします。
全体的にこう、ショート文学作品を読んでるような印象だったかな。
なんだかね、目で耳で感じるというより、文章を読んでる気分になったんでね。朗読部分だけじゃなくて、全体的に。

歌の入らない1人舞台ってほんと大変だと思うんですよ。しかも全編自分作だし。自分作1人舞台というと、私はイ/ッセ/ー尾/形さん(好きv)を思い出すんですが、今回の構成は、ラ/ーメ/ン/ズの小/林/賢/太/郎さん(好きv)に近いかな。
あくまでも雰囲気だけね。内容その他もろもろは全然違いますですよ。<賢太郎はもっと緻密で精巧(笑)

なにもかもが初めてなのに、シゲっちはよくがんばったなーと思います。
7つのストーリーすべてを自分で考えて、それを形にしたシゲさんに拍手。


とまあ(割と)真面目にこんなん書いてみました(略してMKK)けど、うん、感想はそういう感じネ。
内容はねー、実はそう覚えてなかったりするのでね(~_~;)
なんだろう。脳が疲れてんのかしら。


さて、私はこれから以降、ジャニ予定が何も入っておりません。
ジャニ以外のコンや舞台は行くんですけど、やっぱジャニっ子で補給したいのぅ(´・ω・`)

明日は大阪の有名な花火大会に行ってきます。雨降らなきゃいいなー。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

14:13  |  NEWS main  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
