All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.31 (Sun)

R35世代向けでしたか

つよさんのハイテンションっぷりが、とてつもなく面白かったスマステ。
慎吾とつよさん、二人でゲーム話で盛り上がりまくり。
なんですか、あのつよさんの妙なテンション!!(≧▽≦)

  『おれ、超プロだよ!』
 
  『おれは日本で一番うまいから』

  『おれのリュウ(ストⅡ)には勝てない』

どんだけ クサツヨ名言 を出すんですか(笑)。出し惜しみなしやな。言っちゃえ言っちゃえ!

あげくの果てには、


   『ハードソーーーン!!』


いきなり叫ぶつよさん、必死すぎておもしれーっ(≧▽≦)
ストⅡで慎吾と対戦して、最初は「おれ強い」とか言ってた割に慎吾に負けて、「コントローラーの調子が・・・」と本気でコントローラーのせいにするつよさん。可愛いなー(笑)。
慎吾操る春麗がめまい状態になったときに、「やばい!ピヨった!」って言ってる慎吾も可愛かった。ピヨりましたか、そうですか!私もこれから頭クラクラ状態は「ピヨった」って言うことにするわ。『ピヨコ、ピヨりました』・・・あら、語呂がいいじゃない(笑)。
でもちゃんと技の出し方を覚えてるなんて、すごいよ君たち。私は全然覚えてませんよ。ストⅡでは春麗使いでしたが、超弱かったし。だいたいね、技がちゃんとだせないんだもの。反射神経悪すぎて(-"-;)

久しぶりに『MOTHER 2』のCMも見れましたね。木村さん、懐かしいお姿で!(笑)
一緒にテレビの前で、「♪まーざーつ~~」って歌っちゃいましたよ。
ペットの犬の名前が『まさひろりん』ってのも、当時大爆笑でしたよね。だってペット=中居くんだもの。似合いすぎてる(≧▽≦)確か森くんは人間でも動物キャラでもなかったような・・・。まあ、私はプレイしてないから、実際のとこあんまわかんないですけどね。<全部友達から聞いたネタ
せっかくなら、スマ勢ぞろいのドラクエCMも見たかったわ~。あ、あれは最近のだから今回の特集にはダメなのか。

ファミコン世代=R35世代になるんですね~。そうか~どうりでものすごく私にマッチしてると思ったわ。
前に黒バラでもマリオとかやってたし、スマさんたちは本当にゲーム好きだったのねぇ(^^)
でも大石さん、同世代なのに全然盛り上がってない・・・。え、なに?これがゲームやらない人とやる人の差!?私、ヲタってるの!?<十分ヲタってます
 ※「大下さん」って書いてたつもりが、間違って「大石さん」になってましたΣ(゚Д゚)ごめんなさい
ファミコンは持ってなかったんですが、ゲームは友達の家とかゲーセンでやってたんで、昔のゲームも割と覚えてますね~。私はストⅡ以外には、マリオ・ツインビー・テトリス・ぷよぷよ辺りは割とやったかなってくらい。今現在もゲームはやるけど、ゲーマーではないのよね~。ゲーセンデビューはインベーダーという古さだけど(^^;)<憧れの名古屋打ち(笑)

ほんまもう笑いっぱなしの一時間でしたヨ('-'*)


さ、朝はおテゴ様を見なければいけないので、そろそろ寝ます。
がんばれ、6時に起きるのよ、私!!



ついでに一言。


【以下追記】

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

02:30  |  SMAP main  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.30 (Sat)

ストレスストメス

ようやく週末です。お休みです。
先週は、仕事的には暇な日が多くて長かったけど、私的にはスマコン決定したおかげで早かった一週間。
先週はほぼずっとスマコンの話しかしてませんでした。
どんだけナマスマに飢えてたかってことですよヽ(´ー`)ノ<フッ
でも、スマコンのことを考えると、胃がキリキリしますねー。当たるのかどうか心配で心配で。
先週は水曜の夜に、吐き気がきて寝られなくて大変でした。
まあ、それはただの食べすぎというものですが。<本当に胃が弱ってた

今日のスマステは、しんつよコンビが登場ですね。楽しみじゃ(^^)
今日は裏で24時間テレビがありますけども、スマステは生で見なきゃねー。
しんつよ司会の24時間テレビって、もう随分前のような気がしますよね。
いや、実際随分前のことだけど。
まだあのTシャツ、家に未着用のが1枚残ってるわ(^^;)<赤いやつ



えー、休みになったので録画してたかちゅかちゅ見ました~。
今回、柳沢慎吾さんの回だったんすね。
仁たんが火曜サスペンスのマネやってて、めっさかわゆいー(≧▽≦)
なんだか妙に嬉しそうにやってたのがね(笑)。

しかしそれより 『田口さんと赤西さんが一緒の部屋に!!』 ってとこに、一人浮かれましたけどもね。
『ベッドの上でトランプしてる!』ってとこに、ツアー最中の部屋割りがこれだったらいいのに・・・なんて思いましたけどね。
『仁たんなぜベッドの上で正座なの!田口さんなぜオトコマエ!(?)』なんて、どうでもいいとこも突っ込んでましたけどね。ってか、なぜか仁たんと一緒にいるときは、果てしなく男前に見えちゃう田口さんが不思議。いや、私の脳内が勝手に変換してるのか。


にぅすくんたちの「Happy Birth Day」のCMもやっと見れましたよー。
テゴたんがPさんにバラの花を持っていくなんて、ステキすぎる(笑)。<全員持って行ってるけど

そういや、明日朝はテゴたんの『イッテQ:24時間バージョン』放送ですね。
朝6時頃からって・・・そんな朝早く起きるの無理Σ(゚Д゚)
忘れずに録画しとかなきゃ。


いつも書いてませんが、拍手ぽちぽち押してくださってありがとうございますv
ご同感いただけるとシアワセですvv
お礼画面はめったに変わりませんけど(^^;)
【以下追記】
ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

17:49  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.29 (Fri)

大阪も平日なのですね

箱単位で買う方が安いと思ってネットでお茶を購入したら、普通にスーパーで買うほうが安かったことを知って、凹み中のピヨピヨです。
その店、そんな安くなかった(´・ω・`)
お買い物はちゃんと値段計算してからにしましょう。2箱も買ったのに_| ̄|○


スマコン大阪ようやく決定ですね。

10/7(火)・8(水)・9(木)・・・

また全部平日やないかーい( ̄□ ̄;)!!

18時~も困るけど、19時~も微妙。田舎民は電車移動が大変なのですヨ。・゚・(ノД`)・゚・。
2公演が18:30~なのはありがたいですが。

さてどうしようかなぁ。
東京公演はとりあえず申し込んでみましたが・・・。
あとは友達とまた相談しなきゃ。


昨日の「うたばん500回SP」。
やっぱり2時間の番組だったんですか。関西では毎度のごとく、1時間の通常番組になっていましたけどね。
2時間を1時間に短縮して放送って、どんだけ編集するねん。そんな編集の手間をかけるなら、普通に「魔法のお食事処」を休ませてくださいよ。1週くらいなくっても、内容たいして変わらないんだからいいじゃないですか。


からし入りシュークリームを食べて涙目の慎吾と、その吐息を嗅ぎにいく木村さんの図はよろしいですね~(萌)。なんてかわいいショット。

以前放送したスマ出演回のダイジェストも楽しかったです。
2年前でもすごく若く感じるわー。ゴローさんのロボの回はやっぱり秀逸(笑)。
卓球勝負してる後ろで、慎吾がゴローさんで遊んでいる場面もすごく好き。ゴローさん遊ばれすぎ(笑)。

ああ、ナマスマに会いたいネー。
スマコンチケのことを考えると、無駄に胃が痛む~(~_~;)
【以下追記】
ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

16:13  |  SMAP main  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.26 (Tue)

まさかの正夢続行中

昨日は見事に一日中浮かれポンチ☆でした。
いや~まさかこんなサプラ~イズ!な出来事が待ってるとはね。
朝起きてつけたテレビのWSでスマコン発表話題が映った時は、まだ先日見た夢の続きでも見てんのかと本気で思いましたよ。どんな超常現象なのかと。
夢でなくて良かった。

おかげで、昨日は一日中ご機嫌さんだったワタクシ。スキップで歩かんばかりのウザさを撒き散らして仕事をしておりましたらば、職場友たちに『チケ取れるかどうかわからんのにすごい浮かれっぷりやな~。当たらんかったらその分、反動大きいでー』と言われました。

オーマイガーッ!!
そこ、考えてなかったYO!Σ( ̄□ ̄;)

ま、なんてお気楽★
いや、最初はわかってたはずだったのに、あまりにもコンあることが嬉しくて、外れるなんて禁句はつい意識の外に。
そうよね。コンあるからといって、自分が絶対行けるって保証はないものね('_`)
チケの神様どうかお願いしますです(-人-;)<ナムナム

ウッキウキ(呆)な気分で見た昨日のスマスマ。
ビストロでの木村さんの「北島選手ごっこ」がたまりませんでした。
どうしてあんなに子供みたいに、お目目キラキラでごっこ遊びしてるのよ。
そして着眼点が鋭い(というか逆に微妙(笑))ってとこが、さすが木村様。おいおい、そのマニアっぷり、愛しいじゃないデスカ。

でも、昨日は仕事をがんばりすぎたため(嘘八百)、夜10時頃にはすでに眠くて意識朦朧としてたので、ビストロ以降は見てないんですよね。今日続き見なきゃな。
あ、今日は「ほん怖」も見なきゃいけなかったわ。素敵なゴローさんをv

ところで、にぅすくんたちの「限定Happy Birthdayセット」は買ってません。
ってか、職場の近所の薬局には売ってない。4店舗もあるのに。
そんでもって、実はPacificのDVDもまだ見てなかったりします。手元にはあるんですがねぇ(~_~;)
すっかり波に乗り遅れてます。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

19:13  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.25 (Mon)

夢から出た真実!



スマコン秋冬ツアー決定☆


マジですか!!!



この前の夢は正夢だったのか!?
(殺人鬼まで正夢だと困るけど(^^;))


待ってた甲斐があったーヾ( 〃∇〃)ツ


なにやら日程は平日だらけらしいですが、もう平日だろうが行く気満々。仕事休むし!<ダメOL
チケ当たりの神様降りてきて~!


では、朝から仕事頑張ります

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

08:12  |  SMAP main  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
