All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.04 (Mon)

純粋な人にだけ反応しちゃうの

こんにちは。極度の運動不足なピヨコです。


いいとも増刊。
慎吾が織田っちに赤ペンの話を振られて楽しそうでしたね~('-'*)
慎吾の無精ひげ姿、やっぱり愛らしいと思います。お髭があっても太っちょになって可愛いなんて、すばらしいよ、慎吾。


イッテQ。
大輔の牛追い祭り。凄く面白かった(≧▽≦)
今度祭りが似合うオトコ投票がどっかであったら、一票入れてあげるわ!<上から目線
牛の前にいる時間が短くて、しかもちょい迫力に欠ける映像だったことに対してのテゴたんの一言。

 『正直、宮川さんの能力を過信しすぎたな、と』

どんだけ上から!?(笑)
笑顔で爽やかに言ってる姿にも、黒い尻尾の幻影が見え隠れしておりましたネ。
小悪魔ちゃんご健在~★パチパチ

来年は3人で~って言ってたけど、無理でしょそんな危険な祭り(;゚Д゚)
牛にビビってヘタレな姿をさらしてくれるならヨシ!なんだけども。
久しぶりにヘタレたおテゴ様も見たいわ~。
でも危険なことはやってほしくないのねん。 <まるで母の気分


少クラ。
シゲさんが金髪男前でビックラこきました。
ちょっと見ない間にまあかっこよくなられて(´∀`*)
今週木曜には、生シゲさんに会えるので楽しみです。@こんなんやってみました
まあ、双眼鏡必須な場所からですけども。ガッツリ堪能するわ!
シゲさんは、割と金髪もお似合いよね。テゴたんは黒いほうが似合うわよ!誰か言ってあげて!(笑)
慶ちゃんとシゲが並んでると、なんだか落ち着いて見れちゃいませんか?いい空気だわー。
しかし、気づいたら私は慶ちゃんばっかり見ちゃってるんですが(;^_^A <慶ラヴ


そうそう!ちょっと前のネタになりますが!

   かちゅかちゅこすぷれの回(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

素晴らしかったですねー!!ハルヒコスのしょこたん超絶かわゆいvvハレハレ●カイを完璧に踊れるとは、さすがヲタアイドル。あんな可愛い子のコスプレは見るの楽しいわー。かわゆい子は目の保養。

いや、それより無理やり着させられたセフィロス!!

  ごっつオトコマエやがなーーーーーーーーー(゚Д゚|||)!!!

いやいやいや・・・仁たん、その道でも十分食っていける(!?)くらい、似合ってたよ!本人めっちゃ複雑な顔してたけど。
聖のクリリンは、なんだか素人さんが着ちゃいましたくらいの、和やか~な感じで見れたんですが、
仁たんは違うね。あれは、某所の屋上で写真を撮られてても違和感のない匂いがプンプンと・・・(笑)。
私も、しょこたん母と同じくらいのダメージを受けました。瀕死です。<ゲボッ
しょこたんグッジョブ(´∀`)b

でも私、実はFFやってないからキャラわかんないんですよねー('_`)RPG苦手なんだもの(泣)。
残念だ。至極残念。キャラ知ってる方がきっともっと萌えられるのに。
ゲーム系なら、私はときメモGSとか、遥かの八葉とか、コルダの制服とか、アンジェの守護様お衣装くらいならわかったのに。そして着て欲しかったのに。惜しい。いっそ、聖と二人でプリキュアとかやっちゃうか。<それはさすがの私も危険区域Σ(゚Д゚)

しかしねー、なぜまん●らけなのよしょこたーん(;´Д`)とにかく中野ブロードウェイにかちゅんが突入しちゃうって図が、どうにも解せなかったわ。場違いにもほどがある(笑)。そして危険!本とかロボ以外にもいろいろなものが売っているのに。まだ中野店でよかったよね。池○店とかじゃなくて。いや、でも危険なことには変わりないか。

仁たんと聖たんの二人でならんで美少女ポーズをとっていた姿も、おいしくいただきましたm(__)m
可愛かったなぁ。
無理やりやらされてる仁たんと、いやにノリがいい聖たん。
ジャンプの漫画だけならわかる、という反応薄めの仁たんに対し、やたらいろんな漫画に詳しくしょこたんとも会話が交わせる聖たん。
意外とすぐ馴染んでた聖たんと、始終呆然としたままの仁たん。
その対比がものすごく良かったですよ~。かわいすぎるったらありません(≧▽≦)

アッコちゃんのコンパクトを触って、ちゃんと音が出たときの仁たんの「こころが純粋な人が触ると動くんだよ」って言葉も、妙にツボにはまりました。ああ、純粋なんですか、あなた。まいりました。

でも、このコンビじゃなく、じゅんのと仁たんとか、じゅんのと聖とかだったら、私はきっと鼻血吹いてたと思います。
ええ、そりゃ確実に瀕死というか即死に近かったのではないかと。


ところで、昨日の堂兄。

つよちゃんに向かって「イベリコブタ先輩」はないだろう、鼠先輩!!(笑)

めっさツボにはまりました。
黒バラでの嶋さんと同じネーミングのつよちゃんってどうなのー(≧▽≦)



以下、どうでもいい雑談でございます。


【以下追記】

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

09:57  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
