All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.16 (Tue)

服買ったよ!!服!!!

楽しい連休が終わりました。
そして連休明けの今日、ワタクシ早速半休いたしまして昼から出勤(゜Д゜;)
昨晩から頭が痛いなーと思いつつ寝たんですが、朝方ひどい頭痛で目が覚めまして。こりゃダメだってんで、薬飲んで痛みがなくなるまで静かにしてたら、通勤時間に間に合いませんでした。
うげーっこんなとこで無駄に休み使っちゃったYO( ̄□ ̄;)スマコンでたくさん使う予定なのに。体調管理ちゃんとしようぜ、自分…。


楽しい連休の2日目は相方Kちゃんとお出かけして、ヲタ話から、ドラマ話、仕事の話に、果ては世界情勢(!?)なんかの話をしてました。
いや~楽しかった♪学生時代に習ったものって意外と覚えてるもんですね。英語やら歴史やら。私は慎ましやかな日本が好きらしい。<一体何の話題…

そいでもって、スマコン参戦用に服も買ってきました!
やっぱり買っちゃったね。
また若作りな様相になりそうだけど、東京へはこれで行くべ(^-^)


いいとも増刊では、慎吾がコンリハの話をしてましたね~。
おおぅ・・・実感沸いてくるがな!
新幹線予約しなきゃ。


昨日のスマスマはリアルタイムでは歌んとこしか見れてないんですけど、シングルリミックスバージョン!?って感じだったんすかね?
めっさ懐かしいシングルたくさんだったんすけど!
コンでもあんなバージョンやるのかしら。楽しいだろなあ。
スーツもすっかり似合うお年頃(プッ)で、幸せ。←スーツ好き
慎吾が今やたら可愛いくて困るわ~。


日曜はイテQも見ましたが、テゴたんますます黒いしっぽが見えてきたねえ(嬉)。生意気そうな面構え(笑)がたまらないワ。
ええい、この黒天使ちゃんめ!<怖

ダメ大人は、10月の祭りスペが早く見たいでありますよー(^3^)

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

18:35  |  SMAP main  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.14 (Sun)

服買うよ、服!!

スマコン 当たりました(≧▽≦)  

in 東京ドーム!
金曜に行っちゃいます。ありがとうございます!チケの神様はおわしましました。
やりました。久しぶりに、確認中に携帯を持つ手が震えました(笑)。
はわわわ~もう来週の話だわよ。早いわよ。ドキがムネムネだわよ。
よし、やっぱ服買おう!
靴は何履いていこう。ブーツは暑そうだしなぁ。
こういうの考えてるのが楽しいっすよね~(*^^*)

なんだか眠れないわ~。<それは昼間ずっと寝てたからだ

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

02:03  |  SMAP main  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.11 (Thu)

髪切るんですか?

慎吾が「黒部の太陽」って作品をリメイクドラマ化するんですってね。
えー!あの有名な映画の!?

・・・って、私は見たことないですが。
大作といわれる作品をドラマ化すると、かなりシビアな意見が出そうなのですが、がんばってほしいと思いますです。
来春、絶対見ますよ。
タイトルだけは聞いたことあるので、かなり有名な作品なんでしょう。
なんたって、親世代には超アイドルだった裕次郎作品ですし。
私には、「西部警察」(ドラマ)か、「ブランデーグラス」(歌)のおじさんのイメージしかわかない裕次郎さんですが。
ちなみにワタクシ、「ブランデーグラス」は、おっさんの群れに混じって朗々と歌い上げる自信があります。ある意味、十八番だと言っても過言ではない(笑)。職場のおっさんに「なぜこの選曲」といわれましたが。そりゃもう、親の影響としか・・・。<すごい影響力だ・・・

で、ドラマのクランクインが10月からって、もろにコンかぶってますよね。
慎吾さん、髪切りますか?
今かわいいのになー。ヘアスタイル変えたら惜しいなー。うーん。
どうでもいいですが、私は髪切りました。15cmほど。巻けなくなったけど軽いから楽~(*´∀`)ノ


スマアルバムの詳細も出ましたねー。
有名な方のお名前がちらほら・・・豪華やのぅ。すごいなぁマップさんたちは。
おっと、菅野よう子さんの名前があるじゃないですか。
X'smapでもお世話になってましたけど、誰がお願いしてんですか?木村さんか?(笑)

てか、やっぱ中居しゃん・・・今年もまたそっち系統でいっちゃうのか。
懐かしいよ、昔のソロが。
うん、でもいいの。そんなあなたもだいすきだから(涙)。


着々とツアーに向けて進んでいってますが、今週末には、とうとう東京Dの結果発表始まりますよね。
もう胃が痛いったらないですよ。ご飯も腹八分目しか食べられない。<充分やΣ(゚Д゚)
皆さん希望どおりに行けるといいですね。
でも私、スマコン決定でひゃっほーい!と飛び跳ねていたおかげで、今月が職場の本決算月だということを、すーっかり忘れておりまして。
東京D公演の最中って、超忙しいんじゃなくて?ということに気づきました。
えっと・・・午後半休のギリギリ参戦&午前半休のとんぼ帰りでいいかしら?いいよね。<誰に問う
大丈夫。なんとかなるさ♪<byまっすー


かちゅん上田さんのソロ舞台が始まってるそうですが、そこで売ってる限定マスコットが、かちゅん6人のキャラになってるんだとか。
全員ねずみキャラ?上田さん作なの?
最初聞いたときはなんだそれ?と思ったんですが、画像を見せてもらいましたら、まあかわゆいマスコットなのね!
そして仁たんのキャラマスコット、一人だけみんなよりでかい。なに?体格がでかいから?態度がでかいから?(笑)
いいなあ。あれ欲しいよ、ママン。仁たん・・・と、田口さんと聖が欲しいよ。<3人かい
東京まで買いにいけないからムリだけどね~。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

19:54  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.10 (Wed)

ドームって大きいんだよね

今日は仕事から帰ってきて、ドーナツをむさぼり食いながらテレビをつけたら、仰天でドーナツを食べ過ぎて太っちゃった女の子が~という説明が流れてました・・・。
私が3つ目のドーナツをほおばってる途中に。

  ・・・あかーん!!こんなん食うとったらあかんがなーーーっ!!

まさかのリアルタイム説教の気分(笑)。



そして今朝のまさかな出来事は、にぅす東京ドーム年末年始公演決定情報でしたね~。
スマの次はにぅすだろな~とは思ってたけど、
  まさかの東京での年末年始公演。 
  まさかの大阪でもドーム公演。
いやね、ドーム公演ができるくらいの成長といわれれば、それはもう本当に嬉しい限りなんですけども!でも正直なところ、会場に行く側としてはそんな大きなハコは・・・_| ̄|○

前半の締め切りが今月19日で、後半の締め切りが29日。
スマコン用にと、すでに貯金をおろしたワタクシでしたが、まだまだお金は入り用だったようです。世の中、カネです。<なんてイヤな大人
友達とスマコン用に服を買うかどうか話してたけど、それどころじゃないわ!にぅすチケ代残しておかなきゃ。いや、きっと服も買うんだろうけどさ(笑)。<まだ当落わからないのに


いやほんとにビックリしました。朝からね。
ここ最近、ビックリニュースで飛び起きることが多いなぁ。
ま、さすがにスマコン決定★の時以上の衝撃はありませんけどね。




えー、以下、お願いというかお伺い。です。私信のようなものです。



【以下追記】
ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

23:37  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.09 (Tue)

9月9日です

また一週間のご無沙汰日記(それは日記録とはいえない)となりました。
たまにやる気を出しても、途中でエンスト起こしちゃうから一緒ってことなのね。


さてさてさて!
ようやく我が家にも幸せの青い封筒が到着しましたヨ!
いやーもう、友達とどこに行こうか、めっさ悩み中です。
東京はすでに申込したしなぁ。希望的には、『福岡!名古屋!札幌!ついでにおいしいものも食べに行っちゃうZe!ツアー』なんですが(笑)。
さすがにそれ全部は無理そうなので。
とりあえず大阪は全部友達にお任せ。 >よろしく(^人^)


今日はスマのデビュー記念日ですね~。お友達からのメールで気づきました(笑)。
今年もスマとしてお祝いできてよかった(^^)
そして、スマのデビュー年数と私の勤続年数とそう変わらないことに気づい・・・(愕)(((( ;゚Д゚)))


昨日のスマスマ見たら、墨彩画ってやってみたくなりませんでした??
おもしろそー!あれは絶対楽しいっしょ。
メンバーの作品に対して、ひとつひとつコメントを残してく中居しゃんに毎回惚れます(笑)。


あとね、遅まきながら、3日のSUMMARYをまっぷ兄さんたちが鑑賞していた、という記事をたくさん拝見いたしましてね。かなりビックリいたしましたですよ。
社長もさん○ぇさんも来てたらしいので、「YOUたちついでに観て行きなYO!」的なノリで連れて行かれたのではないかと踏んでおりますが・・・なんで4人も揃って行ってんだー!!コンの打ち合わせか!?イヤな話じゃなかろうな?いやいや、中居さんはいなかったらしいと聞いたし、そんな重要な話でもないだろうけども。
めったにされないことをされると逆に不安(笑)。
個人単位で後輩くんたちの舞台を見ていたというのは過去にもあるけど、4人も一緒に鑑賞ってのは最近のスマではなかったんじゃないのかしら。なんでまた4人揃って行くことになったのか、そこんとこが猛烈に知りたい(笑)。




さて。
9月になりましたね。そろそろ秋も近づいてきますね。
実際はまだ暑いけど。

ということで、今季始まりで私が見ようと思っている二次元の話でも。ほとんど10月始まりですね。
notじゃに話なので興味ない方はどうぞスルーでお願いします。


【以下追記】
ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

14:43  |  SMAP main  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
