All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.20 (Sat)

「翔ちゃん、お願い早く!」

口内炎が3つばかり出来てて、職場友に「それは食べすぎ」と言われたピヨでございます。
誰も「疲れてるからだね」なんて言ってくれない。そんなに私は食べキャラなのか(´~`)


スマコン大阪、今日から確認開始ですね。
私も無事ゲットできました!
お友達のおかげです。ありがとう!!!(感涙)
自分名義は東京が当たったから、多分大阪は当たんなかっただろうし。
でも、大阪9日って18時開演に変更になったんですね。
ちょ、ちょ、ちょっと、聞いてないヨーΣ(゚Д゚)
急に変更ってなぁ~職場から行くとどうがんばっても18時過ぎちゃうわ。
でも、入れることがありがたいので、駅からちょいと走ることくらい余興だと思おう。
走れるスニーカーで行くべきね・・・いや、私スニーカー持ってへんのやけど。


スマコングッズの詳細もでましたね(*^^)ノ
買おうと思ってるものを計算してたら、あっという間に2万円。
一体私は何を買う気なんだ!自分でビックリしたわ!
とりあえず、お箸は買う。きっと買う。多分買う。
あとは長ぐ・・・いやいやいやいや!買うなよ、私!お値段を見なさい、私!!(笑) <自戒
でも、なんで長靴?めずらしい。会場で水に濡れる場所があるの?そんなわけないか。
今回のグッズは、ポプスマとかと違って、全体的に色合いが地味ですねー。
グッズってコンサートごとに違うけれど、グループごとにもイメージがいろいろありますよね。
かちゅんってワイルド(プッ)なのが多くて、にぅすはホワホワラブリー系が多い気がするし。
そう考えたら、スマってどんな感じなんだろう。ほわほわ系でもワイルド系でもないなぁ。


ところで、今日の日記のタイトルは、今週のアラシちゃんでの相葉ちゃんの一言(笑)。
肝試しで、翔ちゃんがなかなか扉の鍵をあけることができなくて、相葉ちゃんが必死で叫んでたのがもう・・・(笑)。切羽詰り方が、あまりにも可愛くてどうしようかと思っちゃったですヨ★
どうでもいいですが、うちの姉が最近相葉ちゃんが好きらしく、コンはないのかとか言い出しましたですよ。
お姉さま、なぜそこへ・・・。嵐FCには入ってないのよ、私(^^;)


書き忘れてましたがですね。
今月発売の雑誌(ポのつく雑誌)、ご覧になりました?
今回のツアーは屋内会場を意識した構成だとか、大人を意識しただとか。
一体どんなんなのかしら。楽しみだわ~v

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

16:43  |  SMAP main  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
