All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.24 (Wed)

仰天CDTVのとびら

今日は明後日の上京のため、荷物を詰め詰めしてます。明日は帰ってくるのが遅くなるから、詰める時間なさそうだし。
でも、コンで上京って、何を持ってけばいいんだっけなぁ。
双眼鏡とペンラとうちわだけは忘れずに持っていかなきゃ。開演前にグッズ買う余裕あるかどうかわからないし。


昨晩は双眼鏡を発掘するため、急に部屋の片付けをする羽目になったんですが(普段からやっておけ)、もくもくとやってたおかげで、「世にも奇妙な~」を見るのを忘れておりました。
横山さん主演だったのに!!!
なんたる失態_| ̄|○
でも、職場友(notジャニヲタ)のおかげで事なきを得ました。ありがとうF姐さん。楽しみにしてましゅ。

今日は今日で、CDTVのことをすーーーっかり忘れておりまして。
職場帰りに、地元でペンラの電池を買おうとスーパーに入った時になぜか思い出しまして。
こんなんしてたら間に合わーん!と、大慌てで買い物を済ませて家に帰ったら19時前。
ゲスト紹介は始まってましたけど、なんとか録画に間に合いましたよ。
よよよ、よかったー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もうちょっとでまたガッカリするとこだったわ。

とりあえず録画しつつ、用事を済ませてご飯を食べながら追いかけ再生したら、すぐにぅすくんたちが出てきて。
あら、一曲目だったんですね。本当、ギリギリで録画できてたのか~よかったわ。
Pさんが男前でムハーン(*^^*)  あ、卒業おめでとう!<遅っ
テゴたんはなんだかまた色黒におなりではないですか?
見るたびに黒くなってる気が・・・いや、あれは照明のせいだと思おう。
っていうか、HAPPY BIRTHDAYかなんかの歌い始めに、テゴたんがカメラ目線で投げチュウしてたんですけど!!
カメラの前で、なな、投げチッスされたんですけど!!Σ(゚Д゚)
まあ、破廉恥!(笑)
食べてた豆腐を、うっかりノドに詰まらせましたよ。ウソ八百ですよ。
でもちょっと吹いたのは本当。
ああいうことするの、好きやねぇこの子は・・・(  ̄- ̄)
テゴたん見てると、犬が大喜びでお手とかしてるイメージを持っちゃうのですよ。
そりゃ溺愛もするネ。可愛くって困っちゃう★
ハピバ歌は、サビのところで両手でハートマーク作るフリが可愛いですねー。
まっすーとシゲっちが二人でひとつのハートマークを作ってたのにも、きゅんv(笑)
かーわいー似合う~(*^^*)


NEWSくんの追いかけ再生を終えてから、仰天ニュースの中居しゃんを見て悶えつつ、嵐が出るはねとびをチェック。
なんで今日に限って、いろんな見たい番組をやるのよー。あちこち見るの大変だわよー。

今回のはねとびのベストは大ちゃんでしたね。
『ミニスカ』が『ミニスカポリス』の短縮言葉だったとは、今のいままで知りませんでした。
さすが大野マン。かっこよすぎだ。私、勉強不足だったよ!(笑)
他のみんなのグレートな回答も霞んじゃうね。
相葉マンもステキでしたけど、大野マンにはかなわなかった。インパクトで(笑)。


それにしても、番組チェックがいろいろ抜けてるなぁ。
スマコンで頭がいっぱい、浮かれポンチ状態なので、それ以外のことがおろそかになってんでしょか。
今日ライブ初日で、私が行くのは明後日なのに、すでに気持ちが高揚しすぎですもの。
なんだか考えてると、胃が痛いし眠れない(笑)。<どんな緊張感
公開リハがどんなんだったのか知りたいなぁ。


うん、今日は胃腸薬を飲んで寝よう。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

22:57  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.24 (Wed)

ただいま脳を活性化中

今日からまっぷツアー開始ですな。
うぁーなんだか実感沸かないんですけどー!
無事にリハ終わったのかなぁ。怪我のない順調なツアーであって欲しいですよね。
私は26日参戦なので、あと2日。
25日は大阪で小/田/和/正さんのライブに行ってきますですよー。
小/田/さんの歌声で心をクリアにしてから、煩悩垂れ流しのスマコンに突入です。ひゃは★
ところで、26日は会場でお会いできそうでしょうか?>西のお二方に私信


S.M.A.Pアルバムは昨日ゲットいたしました。
アルバム買ってまず最初に何を聞いたかって、中居ソロですよ、中居ソロ。
ひどく気になってたんで聞いてみたらば、本当におちゃらけ風じゃなくてビックリしました。

・・・さいしょはね。

なに?途中。急に歌じゃなくなってるんですが(笑)。うっかり屁コキ歌もどきだし!
や、でもいいのだ。これではりきるのだ。中居くんが踊ってる姿がナマで見れるだけで至福。
ん?踊るか?や、踊るだろうなコレは。
慎吾ソロは普通に(?)かっちょいー系でよかったー(≧▽≦)
ナマで見たら、きっとヨダレ垂れちゃう。<汚
DISK1も2も、昨日からリピりまくりです。今朝も電車で聞いてきました。
その割に、まだ全然覚えられてません。
どの曲が好きとか言えない。だってまだ曲とタイトルが一致してない。
というか、タイトルが覚えられてない。<ひどい退化っぷりだな、おい
「Still U」だけはちゃんとタイトル覚えましたよ。
スマスマで踊りスマが見れましたからね♪
中居くんのちょこちょこ動く足をアップで映すなんて、やるなカメラさん。いいツボついてるネ!<私、何様
カクカク踊るゴローちゃんと、隣でやたら動きが多いリーダーの対比がよくわかったし。
慎吾の白のつなぎ姿に、ぎゃふん。ええわ~それ、ええわ~。あの慎吾さん、頂いて連れて帰ってよろしい?<どこに…

ストラックアウトも楽しかったなー。
桑田さんを触りまくる中居さんに、「タッチ多すぎ!」と制する木村さん。
そして自分は中居にタッチ。おいしいポジションやな、そこ。入りたいわ~そのポジション。その位置、頂いてよろしい?



スマスマ見てたら、”OXY”のCMが新しくなってましたのも気づきました。
仁たんのはにかみ笑顔がチョーかわゆいんですけど!!メロンメロンだわよ(/ω\)
グッジョブ ロー○さん。
聖はヘアスタイルがえらく変わってて、今では坊主時代が懐かしい(笑)。

そういや、仁たんは『anan』の好きな男ランキングで3位だったそうですね。
『抱きたい男』ランクでは1位なんだとか。
なぬ?”抱かれたい男”じゃなくて、”抱きたい男”!?
さすがanan・・・年齢層が高いなコレ(笑)。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

09:33  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
