All archives    Admin

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.10 (Fri)

幸せな抜け殻

大阪でのすまつぷさんとの夢のお時間が終了いたしました。

いや、もう、本当に楽しかった!!!

素直に楽しかった・・・5スマサイコウ(T-T)
東京公演の時は申込から当日まであまりにバタバタしていて、あっという間の出来事で感動に浸る余裕がなかったんですが、大阪ではちょっと泣きそうになりましたがな。この私が(^^;)

大阪初日は友が風邪でダウンしたため、急遽ここでご一緒できる方を募集させていただいたり(相方ちゃん、Pさん、お仕事中に大変失礼しましたm(__)m)、いろいろありましたが、無事良い方とめぐり合うことができまして一緒に楽しんできました♪
行けなくなった友は本当にかわいそうでしたけども(´;ω;`)自分が取ったチケなのに自分が入れないという・・・。
皆さん、コン前後は体調には本当にお気をつけくださいませね。


ところで、今日「2時っチャオ」を見てたら、急に超眠そうな中居しゃんがテレビの前に現れてびっくらこきましたよ!
え?なに!?なんの話!?と思ったら、貝映画の宣伝で、今日1日全国行脚してんだとか。
昨日大阪コンが終わって、いきなり全国に飛んでんですか??うーわー大変っ。
客の私は、今日は仕事を休んで昼まで寝てたのに(笑)。ごめんよ、ダメOLでさ。

中居しゃんは、『昨日大阪でライブがあって、その後すぐこっち(東京)に戻ってきて、ドンキに寄ってマイ枕を買ってきたんで、今から車の中で寝ます』ってな話をしてましたが、朝8時に撮られた映像だったようで、本当に眠そうでしたよ。お疲れ様。
たまたまつけたテレビで予期しない映像が見れたんで、私は幸せ(´∀`*)ウフフ


では、今からまた寝ます。<どんだけ寝るんや
テンションはチョモランマ!でも、体力はマリアナ海溝。
実年齢以上のこの疲れ方は一体何事・・・。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

21:04  |  SMAP main  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.09 (Thu)

終了しました

大阪スマコン3連チャン、終了いたしました。
感想はまた。
これだけ忘れないうちに。

大阪最終日の今日は、かーなーりー短めに内容が変更されておりました。
時間も3時間ちょい?だったかな?
どうか届きますようにの中居ソロがなかったり、オリスマがなかったり(T_T)他にも多分なかったり短くなってたりした曲ありましたよ。
やっぱり本人たちが東京に帰れるように短縮したのかしら。

最後、トロッコでバクステからメインステに移動するとき、トロッコが近年類をみないほどのハイスピードで移動していったのには笑いが…。
慎吾、ゴロー、中居の並びでトロッコが移動してきたんですが、慎吾のトロッコに手を振り、次のゴローさんに手を振ろうと思ったときには、もうゴロートロッコは私の目の前を通りすぎてたのですよ。アリエンティ!ゴロー超速えぇー(笑)
あまりの速さにゴローさんも足踏ん張り気味だったのが萌え(笑)。
そういえば、トロッコについてるリフターは上に上がりませんでしたしね。かなりいろんなとこが端折られてた模様。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

23:31  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.06 (Mon)

いろんなとこが痛い…

日曜は、イテQの祭りSPのテゴたんに癒されました。
あの生意気ちゃんがかわいすぎてかわいすぎて!!

一転、今日はいろいろあって、ちょっとしょぼしょぼ気分です。
明日のことを考えると、さらに胃が痛くなってきました。
せっかくまっぷちゃんたちとチョモランマなのに!
一緒に行く友達が、先週末から病気で寝込んじゃってんですよね。
明日は行けるのかしら・・・心配だ(´・ω・`)
もしかしたらその件で明日の仕事中(ヲイ)に日記更新するかも知れません。

口内炎さんもさらに成長されていました。
お腹はすくのに食べる行為が辛いって、いったい何の試練なのか。
ついでに朝起きたら、寝違いで首が右に回りませんでした。
ほんと、いったい何の試練なのか。


さて、今日の中居さんはどうでしょう。
まだリアルで見てません。<録画中
今日はもうとっとと寝ますわ(;´Д`)

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

21:42  |  日常。一部ヲタ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.05 (Sun)

隠居中(´・ω・`)

一週間のご無沙汰です。
疲れ対策で早寝早起きしようと思って、PC生活から離れておりましたです。

えー東京から帰ってきて、無駄に風邪っぴきになりましたヨ。急に寒くなったからなぁ~案の定です。
会場でキャミ一枚ではしゃいで汗だくになってたのがダメなんだよ。アホやろ自分。
いえ、風邪は早め対処したので鼻水垂れ流しくらいで大丈夫だったんですが、のどの痛みがおさまるどころか日増しにひどくなっていくのでおかしいと思ってたら、のどの奥にまた口内炎が鎮座しておりました。
あ、そりゃあかんわ_| ̄|○
ヤツはべらぼうにでかく成長してるんで、完治まであと一週間位はかかるだろうなぁ(;´Д`)先週の分がやっと治ったと思ってたのに・・・。思ってる以上に疲れてんですね。
しかし、まっぷちゃんたち、よくがんばってるなぁ。東京6日間なんて大変だったろうなぁ。いまさらながら感動したわ。自分の体力と比べてみて(笑)。


さて、東京コン感想も書いてませんが、もう今週火曜から大阪スマコンが始まりますね。
ああ、すっかりコンレポ時期に乗り遅れた(笑)。
大阪も、朝に起床、昼に仕事、夜にコン参戦、夜中に就寝、の生活を3日繰り返すので、コン感想は書ければ~という感じですかね。
気合は充分なんで、体力の限界までテンションチョモランマで楽しんできましゅ(≧▽≦)



私信です。

>くるみさん
>よぞらさん

すみません(T-T)お二方には後日改めて!!お返事をば!!


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

14:38  |  日常。一部ヲタ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。