All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.24 (Fri)

ご利用は計画的に

ようやく金曜です。お疲れモードです。
今週はとってもバタバタしていました。特にそんな大きい用事はなかったんですけど、先週からの風邪が完治してなかったから余計しんどかった気が…。


かちゅんニューシングル発売ですね!わーい♪前のシングルから結構期間長かった?
タイトルからして、完璧クリスマスソングですね。かちゅんコン冬にないけど(笑)。
初回特典は今回もPV撮影風景のDVDですよね。かちゅんの特典って毎回いいわ~vv早く予約しなきゃ。

にぅすは明日からツアーが始まりますね。
パーティーだとか、ダイヤモンドだとか、タイトルが妙に可愛いんですけど。どんなコンになるんでしょうか。
アルバムもまだ出てないし、よくわからないわ~。


さて、スマコンは名古屋の当落待ちだったんですが、残念な結果に終わりました。>Rちゃん忙しい中、連絡ありがとう
想定内のことでしたし、それは仕方ないです。たくさんの公演に行けたし、まだ行けるし、さらにそれ以上を求めてはいけませんよね。

・・・なんて言っときながらも。

しっかり北の地にまで飛んじゃおうかと、本気で計画中です。
北の大地一人旅計画。凝りもせずガツガツ貪欲です。
しかし、今のところ2日間ともチケは持っていない状態です。完全に無鉄砲ですヨ。い、いまから探しに・・・(~_~;)
でも、どなたにもお譲りいただけない時は、すっぱりきっぱりあきらめますよー。

・・・なんて言いつつも。

仕事の休み予定を、こっそり社内予定表に入れておきました。まだ上司には言ってませんが(笑)。有給3日使っちゃうけどいいんだ。このための有給だ。<え?
そして、旅行会社には二泊三日予定で、ツアー予約も入れちゃったんですけどね★
すでに旅行代金も全額払っちゃったんですけどね★
・・・って、行く気満々じゃねーか、オイ! Σ(゚Д゚|||) (笑)
いや、だって、もしチケを譲っていただけたとして、そのときに飛行機の予約が取れなかったら泣くもの。今ならお値段も安いし(~_~;)
こういうことだけは行動早くできるのになぁ。ずいぶん前に終わったコンの感想は書きかけ途中で止まってるのに┐('~`;)┌

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

14:53  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
