All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.31 (Fri)

やっと金曜日~

最近はめっきり朝晩が涼しくなりましたね。
今朝は私の地元でも10℃を切ってるそうです。うおっそりゃちょっと寒(゜Д゜;)

そのせいではない(全く)んですが、ここんとこ毎日眠くて大変です。寝ても寝てもまだ眠い。
恐ろしいことにこの眠気、昼休み後の仕事中に最高潮になりやがるんですね。そりゃも怒涛のように襲ってくるんですよ。コーヒーを飲みながら寝ちゃダメだーと頑張っても、机に座ってたら一瞬意識が飛んじゃってたり。目の前に仕事あるのに眠いってどういうことさ。

先日は、PC入力しなきゃいけない書類を分別するために、
『データ入力する書類』
とメモに書いたつもりが、後で見たらなぜか
『データ入力する焼そば』
になってました。

・・・なんだよ焼そばって!!(゜ロ゜屮)屮

自分で書いておいてなんですが、そんなことを書いたという記憶は一切ございません(笑)。なぜ¨焼そば¨という言葉を書いたのかわからない。
私ったら、人間の三大欲求のうち、睡眠と食欲を無意識にコラボさせてしまってたんですね。お昼ご飯食べた後でお腹空いてたわけでもないのに、なんと恐るべし睡魔よ・・・。

ついでに、職場友たちにそのメモを見せたら、大爆笑が取れました。
なんと恐るべし睡魔よ(笑)。

睡魔には全く関係ないですが、仁たんの映画主演決定しましたね!
仁たんが曲を作って劇中歌を歌うんですって?
まあ!すんばらしいじゃないですか!!(≧▽≦)
大変楽しみでございますことよ。相方ちゃんと二人で、観に行くべ~でも公開までまだまだだべ~なんて言ってます。
ただ、≪90年代のバンドブームを背景に、メンバーとの友情や確執を経て成長していく物語。@スポニチ≫って内容には全く心惹かれないんですけど・・・(ー'`ー;)仁たん主演じゃなきゃ絶対自分からは見ない内容であろうかと・・・むにゃむにゃ。
主演自体はかなり楽しみなんですが(^3^)/

それより先に、来月公開の中居ちゃんの貝を見に行かねばですね。

もう先週になりますが、中居しゃんの全国行脚、大阪「ちちんぷいぷい」編は無事捕獲できました★
ビジュアルがよろしかった(≧▽≦)なぜか母にもウケがよろしかったですよ。中居しゃんのぷいぷい司会。掛/布/さんがどうして阪神の監督候補としてプッシュされないのかを気にしすぎな司会者でしたけども(笑)。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

06:34  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
