All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.08 (Sat)

いつの間に11月

すっかり放置プレイしてました。
いつの間にやら11月になってましたね。
今日は天気予報で、最高気温13度って言ってました。<関西の田舎
あれ、もうコート出さなきゃいけない時期だったのか。

昨日は体調が悪くて仕事をお休みして一日寝てたんですが、たまたまテレビをつけたら画面に中居しゃんがいました。

━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!?!?

なに!?ミヤネ屋!!
知らんかったよ!先に言っといてよ!
・・・と思って新聞見たら、ちゃんと番組表に名前が載ってました。
あ、そう。朝起きてないから、チェックしてへんかったがな_| ̄|○
最後の30秒くらい見れました。ん、もう一瞬だけね(笑)。

「王様のブランチ」はね、見れましたよ。今朝、初めて。
関西では見れないもんだとばっかり思ってたんですが、BSで全国放送してたんですか。ははぁ~。ちょっと勉強になりました。もっと早く知ってたら、くじ運の悪い中居さんを4連発で見れたのにな(笑)。


今週は上記以外はほとんどテレビ見る余裕がなかったんですが、スマスマの歌部分だけは、まともに見ました。
いまさらですけどね。「はじまりのうた」は可愛かったなぁ・・・。
慎吾と中居しゃんが二人で映ってたのが、一番の好物です。あの高低さが。あのでかい加減とちっさい加減が。年齢差が。私のツボポイントを全部つかんでるの。もちろん同学年も大好物なんだけど。
5人で固まってる姿ももっと見たかったわ。群れが好きなんだ、群れが。
中居しゃんがステップ踏みながら、くるくる回ってる姿もポイント高いですよね。あれ、かわゆいんだもの。コンでもあれやってる中居しゃんを、ずっと双眼鏡で追いかけちゃうのよ。だって、めっさかわゆいんだもの。やっぱ踊ってる中居ちゃんはいいわね~(萌)。



ところで。
亮ちゃんも、聖も、お誕生日おめでとうでした!
すっかり過ぎちゃったけどね(^^;)
11日は小悪魔ちゃんのおたんじょうびデスヨ。くふ。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

15:31  |  SMAP main  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
