All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.23 (Sun)

お疲れ様

スマさんたちの福岡3daysが終了しましたね!
私は21日のみ参戦してまいりました(*^▽^*)
今回も大阪3日目と同じく30分短縮で、21時終わりのハイスピード早引けコンサート(苦笑)。
当日は仕事を半休して現地に向かったんですが、思った以上に移動時間に余裕がなくてですね。席について一息ついたとこで客電が消えたんで、間に合って良かったーと、なにげに時計みたら、まだ18時になってねえー!(笑)
なんとフライング開演!?そんなこともあるのか!それ無意味なサプライズだってば(笑)。
MCが始まったのが開始35分位だったし、かなりハイペースな内容でしたねえ。
スマさんたちが当日に帰るためには仕方ないのかな。
はしょれるとこはとことん短くしちゃおうってのがミエミエなコンも珍しいけどね(^^;)

コン後、友達と屋台で食べまくり、昨日は太宰府天満宮に行って、福岡満喫してきましたよん♪

コン感想はまた改めて。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

12:18  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
