All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.15 (Mon)

忘れてたっす

今朝のズムイン、録画し忘れて出勤しました~(;´Д`)
職場で思い出したけどもう遅い。
たまにはこんなこともあるさ・・・。<よくあるだろうが

そういえば、秋に職場を辞めた子(男)から職場に電話があって、元気にしてる?なんて話をしてたら、いきなり

 『ところで、札幌はどうでした?楽しかった?』

と聞かれてビックリしましたよ!まさか辞めた子が知ってると思わなかったんで。

で、

 『え、なんで知ってるの!?誰かに聞いた??』

って言ったら

 『え!?マジで!?行ってたん??』

・・・んん?なんか会話がおかしくないですか?かみ合ってなくない?

よくよく聞いたら、FNSでスマが札幌から中継してるのを見て、もしやあいつ行ってんじゃないか~?あはは~ってな具合で、軽く思ってたんですってよ。

大当たりだよ_| ̄|○

すげえな。私の行動はそんなにわかりやすいか。そうか。
職場で普通にスマファンだと認識されていることが、一番問題なのかも知れないけど。


ええと、Ne-Neさん(@胸騒ぎのboogieさん)とこでバトンを頂いてまいりました。
せっかく回していただいたのに、あまり面白くない内容になってしまいました(;´Д`)<あれま
気が向いた方だけ見てやってください。



『愛してるんだけどバトン』


お題は【慎吾ちゃん】です。
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること

【以下追記】

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

22:41  |  バトンとか質問とか  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
