All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.11 (Sun)

パーティー終了★

昨日にぅすくんたちのパーティーに行ってきました。
名古屋、東京に1日ずつ行ってきて、昨日の大阪で私は終了。

内容は東京と変わりなかったかな。
MCが楽しかったから良かったー。時間できればMCレポを…もうすでに一部忘れかけてるけど(^^;)

おテゴ様はテンション高かったですよ。
最初のごあいさつも、また『ちゅきー』やら『愛してる』やらを客席に強要なさっておりました。うふふ。
いつにもましてリズム刻みながらお歩きになってましたし。

しゃべり方も相変わらず『えっ?』とか『うん』とかが生意気で。


チキショーかわゆいんじゃー!!ぐああぁぁーー!!

絶対罠にはかからん!と思ってるのに、気づいたらまた9割ほどおテゴ様ばかりを目で追いかけてる始末。
すっかりおテゴ様の思惑どおりになってる気がいたしますね。

ま、しょーがないわ。だって本当にかわゆいんだもの。ああ、かわゆい。たまらんなぁ。


ま、結局、亮テゴやPテゴのかわゆい場面は私が入った回では見れませんでしたけど。

唯一、名古屋で見たソファーに座った亮ちゃんがテゴたんの肩に頭をのせ、その亮ちゃんの肩を抱きがっしりうけとめる小悪魔たんが見れただけ。

これだけ見れただけでもよしとすべきなんだけど、…でもでも見たかったのよ~『りょう』って呼んじゃう小悪魔たんが!! <しつこい

是非これからもそんな場面を随所に見せてくださいおテゴ様m(__)m

あ、そういや「ケセナイ」も私聞けなかったな…。


では、今日は某所で散財してきます。
今すでにもう大阪におりますよ…眠いわ。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

08:59  |  NEWS main  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.10 (Sat)

書こうと思っててもすぐ忘れます

今週は仕事が始まったにも関わらず、いまだ頭がお仕事モードに切り替わっていません。
上司もほとんど挨拶廻りでいなかったし、やる気がおきなかったわー。
年も明けたんだし、気を引き締めていかんとダメですね。


さてさて、今週は珍しくいろいろテレビちぇっくいたしましたよ。

いいとも月曜のゴロさん。
”ぴったり21”で、ゴロさんにビンチョウまぐろのお寿司を食べさせてあげる慎吾ね~なーんてかわゆい2人なんでしょか(≧▽≦)
慎吾がお箸を近づけていったら、ちゃんと口をぱかっと開けて待ってるゴロさんがかなりツボ。
慎吾の金田一ルックもなかなかいかしてましたしね。
最初の名前言うコーナー(タイトル忘れた)もかわいかったなぁ。


中居しゃん司会のドラマフェス。
ゴロさんのワイン談義と、斗真の中居モノマネが見れてお腹いっぱいです。

金田一はですね~金田一シリーズってこんなコミカルだったっけ?
昔の私の記憶では、もっとおどろおどろしいイメージだったんですが・・・違うなぁ(笑)。
ツッコミどころ満載でなかなか面白かったですが。

トライアングル。
何気に、江口さんの役の生年月日を見て驚きました。

  『昭和49年生まれ』

えらい若いがな!!(゚д゚)
江口さんが49年生まれにはみえなかったなぁ。なんと大胆な設定(笑)。
ゴローさんは前日に見た金田一を思い出してしょうがなかったですよ。なんか喋り方が。
原作読んでないのでわからないんですが、1話目を見た限りでは面白そうなので、続けて見ようかな。

仰天にゅーすは”ブサイク犬”がね!もうもう、みんなラブリーすぎてたまりませんな(≧▽≦)
スペサルシークレットゲストがマッチで、中居しゃんの後輩っぷりが見れて思わぬ収穫でしたわ。
たまに後輩の立場になると面白いなぁ~。


ええと、スマさんで見たのはこんなもんかな?
ぷっすまのビビリ王も見たけど・・・特に感想もなく(笑)。 <えー
来週は画伯の絵が見れるらしいので楽しみ(^^)
画伯といえば、増刊号の中居画伯もね、相当すごかったっすね。「うし」の絵。
あれはすごい。レベル高すぎやわ(笑)。



not スマでは、「かちゅかちゅ 長野の旅 前編」ですかね(≧▽≦)
今回は、お馬さんに乗れなくてワタワタしてる一瞬の仁たんのショットに撃ちぬかれましたvv
なんてかわゆいのかしらネ。カートでは意気揚々と運転してたのに、お馬さんに翻弄されてるなんて(´∀`*)ウフフ
カートなのに妙に安全運転なじゅんのさんとか、また心が折れそうな中丸さんとか、こっそりはしゃぐ上田さんとか、随所にステキ場面があるのはたまらんっすね~。やっぱりスタジオでちまちま少人数でやるより、こういう全員揃ってごちゃごちゃしてる方が好きだわ。ありがとう旅行!



さて、そろそろ寝ます。
今日は夕方からにぅすの大阪パーティーに出陣ですからね(≧▽≦)
おテゴ様に見下ろされてきます(笑)。今日はおテゴ爆弾あるかしら。


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

00:59  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.05 (Mon)

今年の目標?

20090105182623
昨日で年末年始の休暇が終わりまして、今日から出勤しております。
例年より長い休みだったけど、上京していたせいか、あまり休んだ気がしないんですよね。
気分的にはリフレッシュできましたけど(^^)


2日は相方Kちゃんとバーゲンへ繰り出して散財してきました。
またやっちゃった_| ̄|○


私の今年の目標は浪費癖を治す。
服も靴も雑貨も必要以上のものは買わないように。


と決めた矢先から買いまくってどうする。
今日から実践しよう(~_~;)

遠征もね、なるべくやめる方向でがんばりたいな、と…。スマコンがなければ大丈夫だと思うけど…。



そんな話はさておき、いいとも増刊の福袋プレゼントに出てきた、中居私服写真集。
あれプレゼントだけにするのもったいですよねー。
普通に書店で売ってたら、うっかり予約してまで買っちゃうと思うんだけど。<うっかり?
衣装じゃなくて「私服」ってのがね、ファン心理をついてて腹立つ(笑)。


慎吾の汗が染み込んだ衣装が当ったらどうしましょうかね。
とりあえず・・・嗅ぎます?嗅ぐよね。うん、嗅ぐ。
そして着ますよね。何やってんだよ私~なんて思いながらも、多分やっちゃうんだろうなぁ。


当たったときのことを考えると楽しい~。
まあ、応募してないんですけども(笑)。



ええと・・・書こうと思っていたことをすっかり忘れてしまいました。
脳はまだお休み中らしい。

あ、今日はゴロさんデーだったわ!
早く帰って中居しゃんとゴローしゃんの戯れる姿を見なければ!
慎吾とゴローしゃんの戯れも録画してきましたよ・・・今回はぬかりなく( ̄ー ̄)ニヤリ




今年のお年賀状アップしてます~拍手に(~_~;)

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

17:28  |  SMAP main  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.01 (Thu)

2009年です

あけましておめでとう
ございます☆


今年も気まぐれ更新になると思いますが、
よろしくお願いしますm(__)m



昨日は東京から戻ってすぐ部屋の掃除に取りかかったんですが、まあ毎度のごとく紅白が始まるまでには終わらず。
やっと落ち着いてテレビをつけたら、サブちゃんの後ろでマップちゃんたちが旗を振ってる映像が。
なにその映像!(笑)
今にも笑いだしそうなゴローさんが可愛い。

歌の時は、ふんわりした色のピンク衣装が可愛かったですね(^^)
しかし、毎度紅白の生歌はドキドキするなー。

また最初から中居ちゃんの衣装お着替えも見なきゃ。


ジャニっこのカウコンは、あちこち中継入ってましたねえ。
KinKiちゃんのカウコンには、相方Kちゃんと職場友が参加してて、東京のカウコンにはお友達のKこちゃんが参加してて。
なんだか知り合いが行ってると思うと、見てて楽しいっすね。


映像的には、仁たんとPさんが一緒に歌ってて、新年早々ほこほこ(^^)

2人で袴はいてわちゃわちゃ喋ってた田口さんと聖もかわゆかったっすねーvvv

キラキラプリンスうっちーもステキでしたわー!

テゴたんはなかなか映らなかったけど(^^;)



そして今日、ちょっとうたた寝していたら、TOKIOの番組をすっかり見逃しました…。
録画してると思ったら、録れてなかった…。



新年早々、おテゴちゃまを見逃したーーーーー<(T◇T)>


再放送してくれたらいいな………。




じゃにうぇぶのメッセージ待受は、いきなり揃いました!

ヒガシが(笑)。


次にかちゅん、KinKiちゃん、エイト、にぅす…と出たのに、マップちゃんだけなかなか揃わねー!
何十回かやってようやくゲットしたんですが…デザインは他グループのが凝ってるね…うん(^^;)

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

21:22  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
