All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.31 (Sat)

お誕生日おめでとう

かとりしんごさま

お誕生日おめでとうございます

昨年のコンでやっぱり慎吾ってすごいと再確認しました。

今年も元気で愛すべき大好きな慎吾でいてください。

さて。

全然更新できないうちに、とうとうスマステ生スペサルデーになってしまいましたが、とりあえず今は慎吾のお祝いだけ携帯から更新~(^^;)

8時からはゆちますのドラマも見なきゃです。
今日も忙しいぞぅ。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

19:19  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.23 (Fri)

かちゅんコン決定

かちゅんコン東京ドーム決定しましたね(≧▽≦)

でも、東京ドームで5月15~21日の連続7日間って………うーむ、なんて仕事休みにくい日程('_')

連休明けだし、ちょうど自分の仕事が忙しい周期に当たってるし。

申し込み集中しそうだけど、金~土曜でしか行けなさそうだわ。

でも、7日間でセットも内容も少しずつ変えるって~~~ヤダわー全部見たくなるじゃないの!
まあ現実的に考えて全部行くなんて到底無理だけど。

相方ちゃんは仕事が忙しくなる時期だから行けなさそう(涙)って言ってるし、ちょっと考えるべか。

ってか、大阪あるの?
大阪あるならそっちでいいんだけどなあ(^_^;)

あ、そういえば今日ゆっちとまっすーがTBSジャックでしたっけ?
はなまる以外、録画してくんの忘れマシタ。
この前の慶ちゃんのはなまるも録画忘れたし、最近グダグタだわん。

うん、まあ、とりあえず今日の仕事頑張るべ…。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

08:12  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.19 (Mon)

いろいろごちゃごちゃ

今日のフレパ。

私の中での癒しっ子たちが揃ってご出演。

かわゆかったっすね~(^^)
ゆちさんのおとぼけっぷりと、まっすーのほにゃんとした笑顔を見てたら、まあご飯がすすむこと、すすむこと!
気づいたらカレーを2杯たいらげてました。<関係ない上に食べ過ぎ

ゆちさんが、所々でかちゅんの話を交えてくれて楽しかった~(*^▽^*)
楽屋で大喜利をして遊んでるかちゅんの図。アホっぽいな~かわいすぎるわ~みゃは~。
上田さんちのでかいベッドが気持ちよくて自分も欲しくなったとか、ゆちさんと上田さんはほのぼの仲良しねえ。

まっすーは誰よりオレンジの制服が似合うね(^^)
オレンジ(特別救助)ってなんかもっとごついイメージあるんだけど、ゆちさんとか…細いよね…大丈夫なのか!?(^_^;)
ドラマが楽しみだわ。


先週末のスマステ。

31日の映像がチラッと流れましたね。アイ共とか桜っ子あたりの映像!
たーのしみー(笑)。
どんだけ流れるかしら。
楽しみだけど、あんま期待はしないようにしとこう(^_^;

週末は「歌のおにいさん」も見ましたよぅ。大ちゃん見たさに。
大ちゃんも丸ちゃんもかわゆかったなあ(^^)
私の好きな着ぐるみちゃんだったし!
大ちゃんのピンポンパン的衣装、なぜか似合う(笑)。

今季のドラマは、楽しみなのが多くてホクホクです。
メイちゃんは見てません。原作があんま好きじゃないもので(^_^;)
原作(漫画)つながりでついでに語っときますが、二次元では、現在、くらなど、とある魔術のいんでっくす、ガンダムだぶるおーは秋から続けて見てますにょん。1月からは夏目の続も。←これは原作のが好き
あとはまだこれからかなー。夜桜は見始めたけどどうかなあ~って感じデス。
二次元はあまりほかの人に賛同してもらえないので、こっそり語らなきゃいけないのが悲しい(笑)。そういえばあの世界各国漫画のテレビ化はいつから?春?

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

22:23  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.13 (Tue)

おスマ様たちとおテゴ様

昨日の芸能ニュースで聞いたんですが、慎吾の誕生日にスマステ特別番組としてスマ勢揃いの番組をやるんですか!?

やっほーい!
過去の恥ずかしい映像を見たり、過去のスマ出来事をJr.くんたちが再現ドラマにしたのを見たりするって…スゲー大企画ですな、テレ朝さん!
群れスマ、たくさん見れるかな♪
テレ朝の過去の恥ずかしい映像って…どの番組から?コントならキススマ?キススマの布団で寝てるコントとか出ないかな。あれすごく好きだった~(*'ー'*)アイ共あたりの古すぎるのは出ないかな?
つい最近自分ちにある昔のビデオを整理したところで、今また新たに昔映像が捕獲できるのがナイスタイミングで嬉しいデスヨvv
できればまだ見たことない映像をたくさん映してくれたら嬉しいけどなー。

昔映像も楽しみだけど、何よりそれを見た現在のマップちゃんたちの反応が気になるわ(≧▽≦)
どれが蔵出しされるにせよ、昔映像はさぞ恥ずかしかろうね~。
本人たちに過去映像を見てもらうなんて、公開羞恥プレイ以外のなにものでもないでしょうに…頑張って耐えて!耐え抜いて!(笑)

昨日の生スマスマも楽しかったっすね。
なに、あのお子様のようなキラキラ目の36歳!松坂選手に浮かれすぎ。キャッチボールかなり嬉しかったんだろうなあ。壁抜きで真剣にボール投げてる姿もたまりません(ヨダレ)。
そしてその隣で、そんな中居さんの言動と動きにいちいち反応してる木村さん…(ヨダレ)。そんなに反応していただけて嬉しいわ(笑)。
ビストロで間に合わないペース配分だったり、気合い入り過ぎてどこに投げてんのよ!なツヨさんも、ツヨさんらしくて可愛かった~。
ゴロさんはビストロで無駄に慌てふためいてる姿に萌…。

そして、牛。
あの牛さんはあかんわ~かわいすぎた!(ヨダレ垂れ流し)
慎吾似合いすぎでしょ、アレ。着ぐるみ好きな私への挑戦状か!?そうなんだな!?ガッデム!なんて攻撃力だ!ゲボッ(吐血)
でも、私の今年のお年賀落書きと微妙にかぶってるのがなんとも複雑な…(^^;)

今まだまだスマテンションがチョモランマなので、なに見ても楽しく見えちゃって困りますよ。



あと、スマじゃないですが。

一昨日のにぅすパーティーオーラスで、おテゴ様が女子高生の格好したんですって!?
ブレザーにチェックのミニスカート!?
本物の女子より女子らしいってどういうこと!?
なぜウキウキと女装してるの、君は!?
なぜ慶一郎さんのほっぺにちゅうなんかしてるの!?

なぜ私の入った回でやってくれんのーーー!?(怒)


ぬおー!おテゴ様のイケズゥー!(T△T)
誰か!誰かえらい人!
ぜひ映像化を~~~(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

21:14  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.12 (Mon)

さすがツヨさん

<< お知らせ >>

お昼にアップしていましたスマショ フォトブックお譲りの記事ですが、お譲りする方が決まりましたので記事を削除いたしました。
さきほど、メールをいただいた全員に返信いたしましたのでご確認ください。


-------------------------


ということで、お譲りできなかった方、本当にごめんなさい!!
どうして通販やってくれないんでしょうね。欲しい人いっぱいいるのに・゚・(つД`)・゚・
その販売方法、なんとかしてほしいものです。




さて。
今日も一日寒かったですね~。
大阪では割と晴れてたんですが、地元ではみぞれと雪が降ってました。
でも今年はまだ一度も雪が積もってないので、意外と暖冬?
この寒さの中、にぅすパーティに参加された皆さん、お疲れ様でした。
おテゴちゃまはどうでしたか?はじけっぷりが気になりますヨ。どなたか教えてくださいませヨ。レポ探そう。


はじけっぷりといえば、「いいとも増刊」は見たんですが、またツヨさんのはじけた話が聞けましたね。
ツヨさん、年始からタモさん家に居すぎ(笑)。毎年面白いなぁ~。
そしてゴローさん。期待を裏切らないその行動に惚れ惚れ。
みんなでサルサを演奏し、踊っている場所で、もの静かに座っていた・・・なんて、ステキ!!見たかったよ、その場面。絶対面白かっただろうに。

あと、また中居画伯のすんばらし~絵が見れましたね。
バイクで走ってる絵・・・?
どーみてもそれ、バイクじゃないよね(笑)。確かにバイクは難しいと思うけど、あれはないわ~。裏切らない画伯の素晴らしさに、感動すら覚えてきましたヨ。
いやまた笑わせていただきました。ありがとう(笑)。
今年の中居しゃんの運勢は良いみたいで良かった♪

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

01:18  |  SMAP main  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
