All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.10 (Tue)

週記雑記

おひさしぶりです。
最近なまくらこいてるピヨピヨです。
先週はバレンタインチョコを買いに行ったり、友達んとこで鍋パーチーをしたり、遊びまわってたからか、昨日は頭痛がひどくて仕事を休んでしまいました。なんてダメOLなの、私!
ほぼ一日寝てたのに、夜も10時には布団に入っていたという。なんて寝汚いの、私!
布団の中で、携帯ワンセグでスマスマみてたんですけどねぇ・・・歌の前で力尽きました(~_~;)

昨日のスマスマでは、沢村エロ様の、『ゴローさんはおフランスにあこがれている五反田に近いエロ』っていう見解が妙にツボでしたね。
なんだか妙な説得力だな(笑)。


いいとも増刊は「1台トラック4t分」な中居発言がステキでしたネ。
マジメに間違っちゃってるヨ(≧▽≦)ステキすぎるわ~中居ラヴ。
ゲストのメガネゴローさんもおステキでした。
最近私の中でのゴロさんラヴ度が高いっすよ。なんでだろ。


そうそう、慎吾のダムダムドラマがクランクアップしたそうで。
お疲れ様でございました。
またヘアスタイル変えてくれることを期待いたします。も少し長い方がかわいいと思うわよ('-'*)
中居しゃんのように変な色は入れなくていいからね。まあ慎吾はどんな色でも似合いそうだけどさ。



ええと、かちゅんはわんどろっぷ祭り開催されてましたか?
なんだか今回全くテレビでかちゅんを追えてないぞよ(~_~;)
まだCDも手に入ってないんですよね~。ローソンで予約したんですけど、まだ入荷しとらんらしいです。うん、遅い。
ゆちさんは毎週「RESCUE」で追いまくりですけどね!どこぞの消防漫画にそこはかとなく似てますが。
話的には浅いんですが。<失礼
私は好きです。
熱い人間の熱い話が好きなんだもの!(力説)
どんどん人が亡くなっていくのはやめて欲しいとはおもいますけどね。そんなにお亡くなりになられても(-_-;)全員助かるドラマがあってもいいんじゃないのかなあ…。

基本的に私は、刑事ものや消防ものの小説や漫画に心が騒ぎます。大好きです。熱い男たちがわっさわさ出てくるお話だと、私の心は完全にウッハウハです。おっさんたちが熱く語り合ってる刑事小説なんかを読むと、目頭が熱くなりますよネ。<ならないですか?


さ、今日は帰ったらトライアングル♪


明日は相方ちゃんとバレンタインチョコを買いに行きますにょー。
まだまだ買いますよ。自分用にね。
先週は別の友人と、阪急とか梅田方面に行きましたからね~。明日はミナミに行くっすかね。大阪の百貨店のバレンタイン特設会場を総ナメしてこないとね。んふふ。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

17:05  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
