All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.26 (Sun)

そろそろ重い腰をあげましょう

4月になったら張り切って日記更新しようと思ってたんですけどねぇ~。
もう4月も終わりダヨ(笑)。

先週は激震な出来事が発生して、あわあわしちゃったんですが、今はすっかり落ち着きを取り戻しております。
私があわあわしてたって仕方ないんだもんなー。第一報聞いたときは、人間相手か!?と思って手が震えたんだけど、実際は全然違ってたんで・・・それは良かったかな。
いろいろなところに迷惑かかっちゃったことはダメなんだけど、人間だもん。いろいろあるよね。これからもしっかりがんばっていって欲しいなぁ。
本人は猛省してることでしょうし、暖かく見守りたいと思います。一日も早く復帰できるといいね。
昨日のスマステは録画してんだけど、また見てないのよね。早くみなくちゃ。しんごー(泣)。
それにしても・・・酒って呑まれるとほんと怖いね(´・ω・`)



さてさて、そろそろゴールデンウィークですね。
私は暦どおりの休日です。あれよあれよという間に、GWはほぼ全日遊ぶ予定で埋まってました。うわぉ。楽しいけど体力もつかしら?
とりあえず予定がいっぱいのGW前に、一度体をリフレッシュ(気分もね)しとこうと思って、金曜にアロマオイルマッサージに行って癒されてきました。マッサージは極楽やのぅ。
随分疲れが取れて軽くなった(気がする)ので、日記の更新もちゃんとしよう(^^;)

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

14:21  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
