All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.29 (Fri)

おかえり~

おはようございます!

ツヨさんおかえり!!

今朝のWSで会見の様子をバンバン流してましたね。
一応今日のWSはいろいろ録画してきました。もちろんいいともも。
ツヨさんったら、なんだか一皮剥けた感じの会見でしたよね。肌ツヤがやたらよかったのは、はからずも長期休暇が取れてしまったからかしら(~_~;)
どっちにしろ、元気ないつもどおりのツヨさんに会えて本当良かったな(^-^)これからの活躍も期待しまくりたいと思います。


さて、私は今日・明日とかちゅんコンに行って来ます。今日の仕事はお昼まで。18時開演だと、通常の仕事帰りの時間ではどうしても間に合わないのよねぇ。せめて18時半にしてくんないかな。

また楽しいA-TやT-Tが見れたら、ウハウハ気分で感想書きますねー。東京初日の感想とかも全くアップしてない状態ですけども。 <言うのはタダ


そうそう、テゴマスツアーあるんですね!めっちゃ嬉しいんですけど!!
大阪公演、どなたかご一緒しませんか?1日1公演で、当たるのかわかりませんが(笑)

あとドリボ・・・・・・いや、これどうしたら・・・(~_~;)
とりあえず夏と秋の私の予定も少し決まっちゃったってことですかね。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

11:50  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.20 (Wed)

かちゅコンでのスマ話

すれ違う8割くらいの人がマスクを着用していて、なんだか不思議な光景になっちゃってる大阪市内で仕事中のピヨです。
うちの職場でも外出時にマスク着用義務化されているんですが、その割に会社からのマスクの支給が全く足りてないという。今は長崎や札幌の支店から送ってもらってる状況。どんなことでも一足遅い会社やなぁほんまに┐('~`;)┌
インフルの関係で、いろいろイベント等が中止されてますが、来週のかちゅん大阪は大丈夫なんでしょか(´・ω・`)
私はまだ東京で2回見てるからいいけど、大阪しか行けない方とか大変ですよねぇ。できるだけ何も不都合がない状態で開催されることをお祈りしておきましょ。


そんなかちゅんコンの感想。
かなり遅めですが、15、16日の分をぼちぼち書いております。ぼちぼち。

とりあえず15日のMCでは、スマ兄さんたちのお話が出ましたのでご報告(ё_ё)

亀ちゃんが木村兄さんのドラマにゲスト出演させてもらう~っていう話から、「木村くんには優しくしてもらってマス」と亀ちゃん。
そうか、木村さん優しいですか。ふふふ。

上田さんは中居しゃんと一緒に出させてもらってるという話で。
上田さんが1人離れたところに座っていたら、中居しゃんが「こっちにおいで」と誘ってくれるんですって。あらステキ!私もそこに呼んでほしいわ。
いつも気にかけてくれてるのがわかるし、本当のお兄さんみたいなんですって。最初は「カツーンの名前わかんない子」といってたあの中居さんがねぇ~~~ステキだわ(笑)。

そして、上田さんは中居しゃんに服を3着もらったんだとか。
それを聞いた他かちゅんメンは驚いたように

『え!?どんな服!?』

って、おい。みんないきなりこの話題にはイイ食い付きっぷりだな(^。^;)
何かしら。みんなそんなに中居しゃんの服が欲しいのかしら?予想では違う気がするけども(笑)。
でもま、もらえていいなーって言われてたし、中居しゃんが慕われていると考えておいていいかしらね('-'*)フフフ  さすがに昔KinKiちゃんたちにあげてたような服じゃないだろし(笑)。
もらった服は上田さんいわく『ジーンズの下と、ジーンズの上』だそうです。・・・上下?セットなの?(笑)っていうか、ジーンズの上って何?聖に「ジーンズの上って、Gジャンってこと?」って言われてた気がするけど、結局よくわかんなかったなぁ。
一体どんな服をもらったんですかね?どっかで中居しゃん喋ってないかな?


このMCは、スマもかちゅも好きな私はウハーな感じで楽しかったデス。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

15:39  |  コンレポ関係  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.17 (Sun)

帰ってきました

かちゅコンめっさ楽しかったっす(≧▽≦)ノ
東京は2日間しか行けなかったけど、行けるなら全部の回行ってみたいと思ったもの。
T-TとT-Aがどんだけ可愛かったか!!
是非行って見ていただきたい。
まああまり賛同してもらえない組み合わせかもですが(苦笑)。


数年ぶりに夜行バスに乗って帰ってきたんで、今日1日余裕あるから感想書こうと思ってたんですが、結局丸一日寝てしまったので休みは飛んでいってしまいました(;^_^A
夜行バスは、まだ私にはハードルが高めだったようです(笑)。

まじめな話、ワタクシ閉鎖空間がダメなパニック症なんていう面倒くさい病を持っておりまして。最近は飛行機も乗れるようになったし大丈夫か~と思って夜行バスにしてみたんですが…甘かった。久しぶりにプチパニ体感しちゃいましたよ。最初の数分さえ乗りきればなんともなくなるんですがね。いや~焦りました。わかっててもなるもんなんだなあ(^^;)次回はケチらずにホテルに一泊しよう(笑)。


そういうわけで、感想はまた改めて~。←と書きつついつも書いてない気が…


ではおやすみなさいませ。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

23:59  |  日常。一部ヲタ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.16 (Sat)

やっぱりナマはいいね!

かちゅコン行ってきました(≧▽≦)

いろいろ書きたいことあるんですが、眠さが限界なんでまた改めます(;^_^A

取り急ぎセトリは下に記事アップしときました。

間違いいっぱいあったらすみません。

では寝ます!

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

01:58  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.16 (Sat)

かちゅコン セットリスト

かちゅ惑星コン15日のセトリです。



【以下追記】
ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

01:55  |  コンレポ関係  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
