All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.24 (Sat)

07/23のツイートまとめ

piyoco405

さっき昨日の嵐ちゃん見た!可愛かったーPerfume(^3^)/みんなやっぱ躍りすごいね~。相葉ちゃんが楽しそうに躍りすぎる(笑)。
07-23 20:51

最近は3時間~3時間半位ですよ。 RT @chibiin007: 教えてください!!SMAPコン大阪最終日参戦します♪SMAPのLIVEって大体時間どれくらいでしたでしょうか?12年ぶりの参戦です☆ #SMAP
07-23 18:41

今日は毎月の女子の試練に心が折れて仕事お休みしました(´-ω-`)は~家で寝てても、クーラーつけてないと汗だく。さっき部屋の外の温度計見たら、35℃でした…そら暑いわ!!
07-23 18:16


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

04:09  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.24 (Sat)

どんだけ放置プレイ

お久しぶりです。
ブログの存在をすっかり忘れていたピヨコです。<ヲイ
ついったーはちまちまとほぼ毎日やっておりましたが。
いつの間にやらFC2の機能にもついったーまとめ?なるものができていたんですか?
よくわからないまま設定してみましたが・・・どうなるの?


さてさて、スマさんたちの夏がやってきましたねー!!!

いやいやもう、2年ぶりにテンションあがっております!
体力は2年前よりぐっと落ちておりますが!_| ̄|○
なかなかかからなかった当落電話も無事確認できまして、ようやく一息つけた感じです。
おかげさまで希望していた分はチケが取れている模様。良かったー!!
今年は名古屋と大阪と東京ではじけられそう(^^)どれも日程が近いので、病気や怪我には気をつけなければですね。
東京行くついでにTDSにも行こうぜ★と友達と言ってたんですが、さすがにそれは断念しました。
きっとスマコン3連チャンで体力がいっぱいいっぱいのはず(^^;)
久しぶりのスマコンだしね~きっとはしゃいじゃうな~。

今から楽しみです。
言ってる間に、あと一週間で初日ですもんね。
ああドキドキするー。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

00:30  |  SMAP main  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
