All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.26 (Mon)

リピートリピート

ついったーまとめってのを試してみてたんですが、ブログを無駄更新しちゃうからダメですね。
まとめ機能はずして、ついったー単体で続けよう。


今週末からスマツアー始まっちゃいますねー。
寝る間も惜しんで慎吾が構成を考えてるとか、こういうの聞くとドキドキするべよ~。
札幌公開リハ初日、いいなぁ。
私はとりあえずアルバムを覚えようと、毎日通勤電車の往復で聞いております。
家でも流しっぱなし。
の割に、なかなかタイトルと曲が結びつかないのはナゼ(;^ω^)

だから、まだどの曲が好きとかはわかんないな。GAIAは無条件に好きだけど。<歌ってるメンバーで
今年の中居さんのソロ曲って普通の歌詞なんですね。
こここ、これはめっちゃ踊ってくれるんだろか??
慎吾のソロもいい感じなんだなー楽しみ♪
ツヨさんだけは、なぜあの曲をを選んだのか疑問が残るわ(笑)。
今風にアレンジされても違和感はないけど、頭の中で思い出すのは、原曲の早回しの声~(^^;)

自分が参加する暇でこのドキドキは続くんでしょうねー。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

21:25  |  SMAP main  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.26 (Mon)

07/25のツイートまとめ

piyoco405

部屋を片付けようと本棚やプラケースのマンガを出してきたら、うっかりそのまま読んでしまうという失態を。おかげで全く片付け進まず。マンガたちは誘惑のプロやなΣ(゜д゜;)←自分の意思の弱さを棚に上げまくり
07-25 23:24

そういや昨日、映画館で木村さんのヤマトの予告と、ニノのガンツの予告見ましたよ~。気を抜いてる時にいきなり見たんで、友達と2人で吹き出しましたがな(* ̄m ̄)雪が「古代さん」って呼んでたのがすごい違和感。大奥の予告も見たかったなあ。
07-25 14:06

さっき昨晩からの録画をチェックしたら、『スマステ』は案の定未録画。『いいとも増刊』は12時までで切れてた。『さんま中居』も途中で切れて、裏でやってた『けいおん』が録画されてた…。この何もかもが微妙な録画状況をどうすれば(笑)。
07-25 14:01

やっとPC終了したので寝ます。中居ちゃんはまた明日録画で見ます。朝頑張って起きます。おやすみなさいます。
07-25 01:18

PCいじってたら、スマステすっかり見逃しましたわ。録画は『さんま中居』を優先にしてた気がする…。それにしても、PC音源変換にめっちゃ時間かかっとるけど大丈夫かいな(´Д`)思った以上にファイルでかかったかしら。
07-25 00:47


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

04:04  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
