All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.01 (Sun)

ペンライトがすごいね

スマコン初日終了しましたね。
あちらこちらでレポをアップされているのを見ながら、いてもたってもいられない気分になって、つい更新してしまいました。特に書くことないのに(笑)。

そうかー4時間かー楽しかったのかー。早くみたいなー。
あああ、中居さん、腰大丈夫だったのか!?
朝から電車で移動中に腰痛ニュースを聞いて、思わず車内で「ひぃぃ!!」と変な雄叫びをあげそうになっちゃいましたよ。あやうく変な人になるところでしたわよ。心の臓に悪いわいっ。
特に何事もなかったのなら良かったです。
メンバーもファンのみんなも、元気に楽しめますように(^人^)
グッズの画像もあちこちで見ましたけど、ペンライトスゴイね★ストラップは地域名がでかいな(^^;)トランクスは前開きなのかい?どうなんだい?あれ?そういやTシャツの柄見てないな。どんなんだろ。



関係ないですが、今日は「トイストーリー3」観てきました。
うっかり涙してしまいました。
いかんいかん。年くってきて、かなり涙腺ゆるくなってる!!
でも、本当に内容良かったからね(ホロリ)。ウッディやっぱりかっこいいよ!
そしてやっぱり宇宙人たちが可愛すぎるのよ!(*ノ▽ノ*)
DVD買っちゃうな~コレは。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

02:17  |  SMAP main  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
