All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'03.09 (Wed)

イメージ先行

漫画は読むけど腐ってない3人の一般友人たちとの会話で、一人の友達が、『Kiss』(女性向け漫画雑誌)を毎号買ってるという話から、ピヨ太(仮名)は毎月「アフタヌーン」を買ってるという話になったんですが。なぜか全員に



 『「アフタヌーン」!? オッサンや~』



って笑われました。


・・・アフタってオジサン向け雑誌だったんですか!!




違います。


なに?その認識?
一般人たちには、アフタはどうやら中高年男性向けのアダルティな雑誌だと思われているらしいです。
・・・なんで?
私が友たちに貸してる「蟲師」も、アフタ連載!
友が自ら買って読んでる「ラブロマ」もアフタ連載なのよ!
気づけーっ。
普通のコミック誌よ?どっちかってーと、ヤンジャンとかよりも全然Hじゃないわよ。
ほんと、なんなんですか、そのイメージ(笑)。



まあ、ヤンジャンとかと同系列的雑誌を買ってるOLってのも変なんだろうけど。そこは別にいいのだ。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

00:24  |  マンガヲタ(旧ブログ内容)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ねえ様ごめんなさい

>ピヨ太様

私も「アフタヌーン」はオヤジ様系の雑誌かと思っておりました。今日まで、アナタのプログを読むまでは(笑)。

そうなんだ?少年漫画雑誌だったの?

私は近頃、ジャンプを買うかどうか迷う日々よ。DEATH NOTEがまたもや急展開、Lが大丈夫っ?月がブラック過ぎてお腹痛い、笑う。いや、嗤う?って感じが似合う月様。きっといい死に方はしないね。月様はロクな死に方は出来ないと見たよ・・・。でもジャンプまで買ったら後戻りが出来ない気がするので、電車の中で立ち読みしている中高生男子が羨ましいよ。ついつい話しかけたくなるね!!変態女扱いされると困るので必死で自分を御しておりまする。
モモ | 2005年03月09日(水) 22:29 | URL | コメント編集

マジでー!?(笑)

>モモちゃん
アフタ=おっさん向けってもしかして定説?雑誌知名度自体が低いのか~。
デスノ、ブラック月降臨中なのね。腹痛いほどの月ってどんなのよ~見たいわ。でも我慢。ジャンプは一度買うとなかなかやめられないんだもん。月曜に電車の中で読んでる人を見ると、つい覗きたくなるよね。
ピヨ太 | 2005年03月10日(木) 01:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyoinu0405.blog4.fc2.com/tb.php/173-e51d109c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
