All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'03.17 (Thu)

血液型統計トラバ企画

なんだか面白い企画発見したのでアップ。
ブロガーの血液型統計トラバ企画』。
ブログやってる人ってBが多いの?そうなの?
かくいう私もB型ですけどね。
ヲタにはBが多いというのも聞きました。そうなの?
そういう私はやっぱりB型ですけどね。あら当たってる。
うお座のB型ってえっちぃ人が多いそうです。そうなの?
それはあんまり嬉しくないですぞ、と。



blood.gif

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

00:48  |  日常。一部ヲタ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyoinu0405.blog4.fc2.com/tb.php/185-77cdd899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

トラバ企画。

遅れてすいませんm(_ _)mトラバ企画「ブロガーの血液型統計」に、ご協力ありがとうございましたm(_ _)mホントにありがとうございました。基本エントリからトラバさせていただきます。
2005/06/19(日) 19:41:53 | Diaries for ...

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
