All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'03.20 (Sun)

最終回

昨日とうとうあのドラマが最終回を迎えました。土曜の楽しみがひとつ減ってしまいましたよ。寂しいわ。
いろいろ言いたいことはいっぱいあるんですが、なんだかここで語るのは憚られる感じが(^^;) <いまさら



トップのスクロール素材はFlashbucks様よりいただきました(^^)便利だなーコレ♪
flashbucks

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

19:20  |  KAT-TUN main  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

さっそくJページ拝見させて頂きました。感想書いたら日記の最新日が一番下になってしまいました。ごめんちゃい。不具合あったら申し訳ない(汗)。今度赤西君の切り抜き持っていくね。アイドル雑誌まだ買ってる女より(笑)。
モモ | 2005年03月21日(月) 16:28 | URL | コメント編集

アイドル雑誌

>モモちゃん
切抜きありがとう!楽しみにしときます(^^)雑誌は最近全く買ってなかったんだけどね、実は土曜に2冊買っちまいました。落ちる時は早いね(笑)。
日記はコメントつけると下に移動しちゃうのよ~なぜか。立ち上げなおしたら画面ではちゃんと上にくるので、そういう仕様みたいです。だから大丈夫ですよん。
ピヨ太 | 2005年03月21日(月) 17:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyoinu0405.blog4.fc2.com/tb.php/188-844b820e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
