All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'03.27 (Sun)

シャーク・テイル

昨日はお友達Mモちゃんと「シャーク・テイル」を観て来ました。ディズニーかと思ってたら、ドリームワークスでした。全然違うがな。
私はカトリ担なので(一応)、字幕版ではなく吹き替え版を見てきましたよ。洋画で吹き替え版を見るなんて!・・・そういや昔、Vファンの子とナディアアトランティスを見たときも吹き替えでした。ナガノくんが声当ててたから。なんだ、みんな蛇似伊豆絡みなんだ。
【以下追記】
ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

01:27  |  SMAP main  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyoinu0405.blog4.fc2.com/tb.php/195-1f8f61ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★「シャーク・テイル」

アメリカ製アニメに????を感じるひらりんなんですが・・・・声優陣が超豪華なので見てみることに。最近、記事が長くなって、ちっとも簡潔・・・じゃないので、今回はあっさり、すっきりいきたいと思います。2004年製作のコメディ・アニメ、90分もの。あらすじ主役
2005/03/27(日) 04:00:51 | ひらりん的映画ブログ

シャーク・テイル

『シュレック』のドリームワークスが贈るフルCGアニメ。吹き替え版ではなく、字幕版の鑑賞。ウィル・スミス、ロバート・デ・ニーロ、アンジェリーナ・ジョリー、ピーター・フォークと豪華スターが声の吹き替えをやってるのだが、誰がどの声だか、私にはわかりませ~ん(
2005/03/28(月) 11:39:52 | ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
