All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'03.27 (Sun)

テンプレ変更

ブログのテンプレートを変更しました!
ちょっとだけラブリーさを減らしてみました。今までのがあまりにラブリーすぎたので。

テンプレ内のスタイルを結構いじってしまったので、もし変な見え方になってたらご連絡いただけると嬉しいです。自分のPCでしか確認してないので、他のところでの見え方がよくわかんないので(^^;)。

そして今、猛烈に肩が痛いです。夕方からちまちまやってたから、肩こりがぁ(泣)。今日はちょっとパソコンちゃんに向かいすぎました。早く寝ます。
あ、でも今日”種ラジ”の日だった。
【以下追記】
ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

22:33  |  ブログ更新事項  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして。
トラバさせて頂きました。
僕のPCからは全然問題ないです。
色合いも見やすく、いい感じです^^

masaru | 2005年03月27日(日) 23:00 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます

>masaru様
はじめまして。
きちんと見えているようで良かったです。散々いじったので、途中でわけわかんなくなってたのでご報告いただけて安心しました(^^)
ありがとうございました。
ピヨ太 | 2005年03月28日(月) 01:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyoinu0405.blog4.fc2.com/tb.php/197-92d2d614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

テンプレート変更

疲れた。。。全然寝ずに半日ブログをいじってた。3カラムに挑戦したんだけど、全然うまくいかない。おかしな画面見た人もいると思うんですけど…^^リンクの色だけでも変えようとしても、おかしなことになるし。もう、テンプレートを変えようと思って色々試したんだ
2005/03/27(日) 22:57:21 | masaru blog

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
