All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'04.11 (Mon)

なまはげ!?

今、猛烈に筋肉痛に悩まされております。完璧にコンサート疲れです。
上横向きの変な格好でスクリーンを見てたから、左の首も痛い。
こんなとこで年齢を感じてしまうのが哀しい。



先週あたりから春のアニメがたくさん始まっておりますね。
いっぱい録画してるんですが、まだどれも見れておりません(泣)。
早く見ていかないとどんどんたまってく一方なので、ちょっとあせってます。
明日から少しずつ見ていかなきゃ。



お友達がガンダムの感想を送ってくれました。
『ステラってなまはげ!』
なまはげー!?
『泣く子さいねぇが~、って飛んで来たよ』
・・・。



なんだ、なまはげって(笑)!!!



すごい目線でガンダムを見れる友達が大好きです。師匠(笑)
あ、もちろんステラがキライとかじゃないんですよ~。すみません。



どうでもいいジャニ話。
今これ書きながらラジオ聴いてんですけどね。文化放送とーっても聴きづらいですよ。雑音はいりすぎですよ。なんでうちの地域まともにラジオ入らないんだ。ラジオ大阪でやってくれよ、Kちゃんニュース(泣)。
っていうか、What A Wonderful Music の方が問題。なんで関東圏のFMでのみ放送するんですか。お願いだから聴かせてください(哀願)。 ・・・へこむわ~_| ̄|○

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

22:57  |  日常。一部ヲタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyoinu0405.blog4.fc2.com/tb.php/207-a4fb2ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
