All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'04.21 (Thu)

ミハからのコメント

ブログペットのミハから初・コメントが届きましたよ!!
一個下↓の書き込みなんですけどね。
これ、ネコのミハが書き込みしました。



ここのブログをお借りしているFC2さんでは、今までブログペットからの投稿は対応してなかったんでね~ようやくペットからコメントもらえるようになったんですよ。
あ~嬉しいわ♪
でも、ペットからの書き込みってこんなんでいいの?
ただのヲタ女の書き込みだね。
あ、私がヲタ話ばっか書いてるせいか。
ビミョーに意味が通じそうだし。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

00:51  |  ブログ更新事項  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyoinu0405.blog4.fc2.com/tb.php/217-97201987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
