All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'04.21 (Thu)

ア・ネ・ゴv

今日、いやもう昨日になってますが。
ドラマ、見ましてん。
anego』です。 ア ネ ゴ。
木村さんの『エンジン』はまだ見てないくせに。



篠原涼子扮する32歳未婚OLが、オフィスにプライベートに、こんなことでいいのかー!と自問自答しながら進んでゆく話・・・らしいです。
職場での行動とか全く違うし、あんな姉さんっぽくないし、あんな仕事できないけど、なんとなく私の日常にかぶってて笑えません。笑えないところが逆に笑えるんかいな。
ドラマ内で「若いから何かにハマれる。ハマれることは若い証拠」みたいなセリフあったんですけど、そうか?
お友達とも言ってたんですけどね。私普通にいろいろハマってるよ。今も。若いってこと?わーい、やったぁ~(苦)。



で、そんなことより 赤・西・仁。



超絶可愛いんですけどーーー!!



ああああ、可愛い。可愛すぎる。悶えるわ。
あんな新入社員が欲しいです。無理です。
仕事できる設定なんだって?明らかにできなさそうに見えるんですけど(笑)。
でもそこが良いね!
だって私、ちょっとアホっぽい子が大好物だから。
だって私、ただの赤ちんのファンだから(笑)。



こりゃ毎週楽しみだなす~。
内容はこれからですね。ドラマとして普通に面白そうです。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

01:24  |  KAT-TUN main  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ヤバイよね、可愛かったよ

赤西さん、マジで可愛いったら。ヤバイね。これはやばすぎる。あんな新入社員奪って浚って逃げたいね・・・・。でも内容的には派遣社員の描き方とか、契約社員の描き方とか・・・・この脚本家はちゃんとリサーチして書いてるのかって疑うよ。あんなに常識なくて偉そうな契約社員とかいませんから!!それこそなめてるんか?って思う。でも赤西君が可愛いってコトで全てノープロブレム。来週も楽しみであります。
モモ | 2005年04月21日(木) 21:14 | URL | コメント編集

ええ、もう・・・・・・

>モモちゃん
本当に可愛かった。ジンジン可愛すぎでした…。期待以上でしたわ、仁きゅん。「ミン●のテレ●」の放送なくてもいいよ、もう(笑)。
私の今週のツボは、ゴルフのシーンでボールを後ろに飛ばしてる場面。仁タンの可愛さアピール名場面・ベスト3に入ったね。私の中でだけどね。
私の職場にも派遣社員が以前いたけど、ドラマみたいな偉そうな人はいなかったです。私と仲良くなった派遣さんは、2人ともなぜかオタクだったし。(類は友を呼ぶんだね・・・)
ピヨ太 | 2005年04月21日(木) 22:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyoinu0405.blog4.fc2.com/tb.php/218-49eff207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
