All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'05.03 (Tue)

観劇してきました!…劇?

本日、大阪梅田で行われている「HeySay!DREAM BOY」という舞台を観てまいりました。かつん+関じゃにエイトの舞台です。
たいした感想ではございませんが、それでも興味ない方はスルーでお願いします。



【以下追記】
ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

22:49  |  コンレポ関係  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れ様ぁ!!

anego、横浜からお疲れ様でした。最速レポも楽しく読ませて頂きましたよ。生の山下さんに遭遇なんて美味しいハプニングです。私もコン中にトイレに行くと固く誓いました!!←(何か違う)ドリームボーイは凄かったね。サーカス団員がミュージカルに挑戦したらこんな感じ?みたいなミュージカルでした。とっても至福の時間でした。亀梨君の華麗ダンスと横山さんのアドリブに全てを射抜かれちゃいましたよ。内さんの幻も何度も見たしね!!またジャニページも拝見させてもらいます。
モモ | 2005年05月05日(木) 16:44 | URL | コメント編集

横山さん最高!

>モモちゃん
本当に偶然ってすごいと思ったよ。自分の席近辺にトロッコが移動してくると知らなかったし。強面のおじさんたちに囲まれて移動なさる山下さん、大変麗しゅうございました。でも私、絶対口開けてみてたと思う。しかもトイレ前。かっちょ悪(笑)。普通にコンレポ書いてみたくなりましたぞな。
ドリボ、楽しかったよね。私も何度も赤ちんの幻を見たわ。亀ちんも可愛いかったけど、私は完璧に横山さんに持ってかれました。今度エイトコンの時は、横山うちわ持って行くよ。昔の名前で出ています、な感じの。
ピヨ太 | 2005年05月05日(木) 19:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyoinu0405.blog4.fc2.com/tb.php/230-5d66ce8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
