All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'05.07 (Sat)

最近の出来事

ハチクロ
今日、録画しっぱなしのTV番組たちをもそもそ見ました。
ハチクロアニメ chapter2、またも録画に失敗しておりました。
オープニングだけ見れました。えぇーっ..._| ̄|○
なんで?時間何かで延びてたんですか?
私とハチクロ、ホンマに縁がないんじゃないかな・・・。
2回も見逃したんで、録画予約時間を1時間変更して延ばしておきました。
これで来週は大丈夫のはず。三度目の正直だっ!



遠征
5/4に横浜に行ってきました。横浜なので、当然スパコミではありません。
現地滞在時間7時間。外に出てたの2時間。・・・浜風は強かったです。



TV
TV買いました!ポータブルだからちっちゃいけど、TVだ!
今まで私の部屋にだけTVがなかったんですよ~。
深夜もTVが見れるなんてスゴイね。今まで、なんてアナログちっくな生活してたんだろ。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

17:04  |  日常。一部ヲタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyoinu0405.blog4.fc2.com/tb.php/232-4a1a53f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
