All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'05.13 (Fri)

アネゴになりたい

毎週水曜22時のお楽しみ「anego」。
今週も大変大変大変・・・(リピート)素敵な内容でした。
わんこがいました。犬っころがいたんですよ。

なんて可愛いんだ赤西黒沢!!

仕事できなさそうなのに、英語とか喋っちゃってましたよ。
うっかり喧嘩なんかしちゃいましたよ(隼人再来)。
アネゴが凹んでたら、走ってきてくれちゃいましたよ・・・!!
うわわん。なんだ今週。かわいい黒沢アピールウィークか?
こんなに可愛い新入社員が目の前にいたら、アネゴじゃなくてもお持ち帰りだろうよ。へたれな感じも大変素敵。ああ可愛い。
あなたはこの黒沢くんに、抱かれたいですか?それとも抱きたいですか?さあ、どっち?


今、本気でアネゴになりたいです。
誰か!私をあの職場に連れてって!!




以下、普通にジャニ話。↓
【以下追記】
ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

11:18  |  KAT-TUN main  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyoinu0405.blog4.fc2.com/tb.php/235-8ab4bc1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ドラマ2本立て・100万円のウイスキー

「anego」第4話です 30も過ぎた独身女の最後の勝負!見合いをとるか、若いツバメをとるか、 はたまた不倫に流されちゃうか・・・どれが一番幸せになれるかなんて、わからない、 というのが本当です どの生き方も、自分次第 要は自分がどれだけ納得できる
2005/05/13(金) 15:44:07 | 日々ニュース&ティータイム

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
