All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'06.09 (Thu)

ワールドカップだ~

サッカー勝ちましたね(≧▽≦) VS北朝鮮 2-0でした。
今回もリアルタイムで応援しておりましたよ~。
生でやってる意味があまりわからない「ミンテレ」なんて、見てる場合じゃないって。ミンテレは録画で十分だ。
慎吾団長、勝ち男だねぇ。応援団長は伊達じゃないってことかしら。その運を私にもわけてください。スマコンに行かせてください。ナムナム。
噂のスマCMも見れました。面白いCMでしたわ(^^)
放送終了後に放送っていうから、すぐにやるんだと思ってたら、放送したのは10時過ぎ。「anego」始まってからじゃないの!とりあえずスマCMが見れるまでは、テレ朝見てました。どっちも録画しましたけど。



「anego」は!涙が!!黒沢くんの涙がっ!!!
メロメロです。今回、これだけでいいんじゃないですかね?
なんだよ、あの不倫。全然興味そそられないんですけど。どう考えても、いい男じゃないと思うんだけどなぁ。やること全部、上滑りで寒気がするんですが(笑)。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

11:01  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyoinu0405.blog4.fc2.com/tb.php/254-b37e9332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
