All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'06.22 (Wed)

15歳のブルース

今日こそは録画してた種Dを見よう~と思いつつ家に帰ったら、お友達から郵便が。中には



テゴたん出演のドラマ 15歳のブルースがっ!!



ありがとうありがとう!!お友達よ、ありがとう!!ラヴ!!(≧▽≦)
フジでしかやってなかった、深夜の4話完結のドラマだったので、うちの地域(関西)では見れなくて、お友達が送ってくれたんですよ。嬉しいよぅ~



早速みました「15歳のブルース」。凄く内にこもってる子(テゴ)が、ZEEBRAさんが演じる家庭教師に心開いていって、自分の生き方を変えてく~みたいな、まあよくある話だったんですがね。なかなか面白かったです。
テゴたん自身が”キモイ役”と言ってたのもわかりました。好きな女の子を盗撮して、自分の布団に写真貼ったりしてんだもん。そりゃキモイわな。てか、これはもうキモイ通り越して、ヤバイ人だろうよ。でも君さ、爪噛んでようが、半狂乱になってようが、顔が可愛いから何してても可愛いじゃないですか(笑)。私が家庭教師したい。
全体的に、セリフはほとんどなかったですね。あっても役が役だから単調子の喋りでOK、みたいな感じでしたし。喋りが少ない分、目の表情はすごく良かったですねぇ。1~4話まで続けてみたら、目の表情が徐々に変わっていってるのが、よくわかりましたもん。心開いたんだなーとか。正直、演技ってどうよ?とか思ってたんですが、思ったよりずっとちゃんと演技になってて安心しました。なんだかとっても母心。ファンの欲目じゃないと思いたい(笑)。
それに、中学3年の役も、全く違和感なかったよ!まだまだいけるよ、中学生役(笑)。※注)実年齢は17歳。






ということで、種Dを見るはずがこのドラマを見てしまいました。2時間丸々。明日は帰りが遅いので、また見れません・・・。種D感想、今週書けなかったらすみません誰も待ってないと思いますけど。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

00:33  |  NEWS main  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

種デスの感想待ってますよ~
私は待ってます。
よろしくお願いします!
(実は毎日チェックしてるんですw)

って、プレッシャーかけるようで申し訳ないです。
時間がありましたら、種デスの感想も書いてくださいね。(って催促してどうするw)
みずそら | 2005年06月22日(水) 21:35 | URL | コメント編集

わ!ありがとうございます~

>みずそらさま

毎日見に来てくださっているなんて~!ありがとうございます!!待っててくださる方がいらっしゃるなんて、嬉しい限りですv
なのに、また今日も種デス感想かけてなくてごめんなさい(泣)。明日こそは見ます。もう次の土曜が迫ってますし、なんとしても明日見なくては!
またアップしたらTB頂きますので、よろしくお願いします。
ピヨ太 | 2005年06月23日(木) 23:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyoinu0405.blog4.fc2.com/tb.php/262-1d56f9ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
