All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'06.24 (Fri)

愛は勝つんです

やふーにゅーすでもかかれてましたが、KANちゃんが復活しました。昔「愛は勝つ」を歌ってた、あのKANです。すっかり過去の人扱いですが、私はバリバリ現役ファンですぜ
自分の活動は休止中でも、楽曲提供はしてらしたんですよね。&Gの「Wonderful Life」のC/W曲、「平和の歌」は、KANちゃん作詞曲です。MIJのゴローちゃんのソロもKANちゃん作。ゴローちゃんとは、おフランスつながりだったら面白いな。



で、先日3年半振りのライブに行ってまいりました。復活後2回目の全国8都市ツアーです。
ツアータイトルは『弾き語りばったり#2 8都市でグー』
・・・ま、いつもこんなの感じのだじゃれタイトルで。
小さいライブハウスでの、弾き語りオンリーライブは、生で歌とピアノが聴けて、大満足でした2時間で、1/3以上MC。歌を聴きにきたんだか、しゃべりを聞きにきたんだか(笑)。
200人規模の小さいライブハウスには初めて行ったんですけど、小さい会場っていいなぁ。スタジアムのアリーナ前列と同等に見えるんですもん。変な例えですが。最近、大きい会場ばかり行ってたから新鮮でした。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

02:19  |  日常。一部ヲタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyoinu0405.blog4.fc2.com/tb.php/263-9e61dfd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
