All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'06.25 (Sat)

じゃに話もろもろ

■anego
終わっちゃったよー!!(泣)毎週、このドラマをどれだけ楽しみにしていたことか。
ラストは結局、大団円で可愛く終わりましたね。そして、最後の最後まで



可愛かったよ、黒沢くんは!!!



萌え~とか言ってるどころじゃなかったです。最終回見ながら、のた打ち回ってましたよ。ずっと「可愛い可愛い」って言いまくってましたよ。山羊だか馬だかと戯れてるとことか、草原をスーツで走ってるとことか、それだけで、も、お腹いっぱい・・・本物のアネゴたちを悩殺したかったのか、このドラマは。日テレよ、ミッションは成功したようだ。
それにしても、いい役もらったよね~ジンジン。



SMAPアルバム
無駄に3枚組だそうです。<失言
いや、素直にアルバムが出るのは嬉しいですよ!!ちゃんとソロも全員あるみたいですし。最近、意外と歌がうまい若い子たちのコンを見てたんで、スマさんたちの歌と比べてしまいそうですが。
昨日、MステにV6が出てて、『1年振りにレコーディングしたので、今までで一番時間がかかった』とか言ってたんですよ。え?スマさんたち、確かこの前出したシングルは、2年振りじゃなかったでしたっけ?それでレコーディングは、今までで一番早かった、とか言ってませんでしたっけ?何、この差(笑)。「友達へ」って、確か愛知博のオフィシャル曲とか言ってませんでしたっけ。みんな忘れてませんか?私は忘れてました。すっかり。
アルバムで一番気になるのは、中居くんのソロ。今年はどんな感じなんですって?またトイレとかなんとかだったら、ちょっと泣いてもいいですか?(笑)



■TEPPEN
女子バレーWG。始まりましたね。今、NEWSくんたちが出まくってますね。「TEPPEN」って、曲も衣装もさわやかアイドルチック。PVは、ちらっと見ただけですけど、なんだかこれも爽やかで可愛いですよね。テゴたん、”衣装に着られてます”的な感じが可愛かったです。うたばんも、HEY!×3も、見逃さないようにしなきゃ。



■あいどる雑誌
明星。ええと、うえでぃんぐどれすな亀ちゃんと、たきしーどの赤ちん・・・。そんな、なんだか狙った演出、私はいりません( ̄□ ̄;)しかも、なぜ袋とじ。えっちコーナーと同じ扱いなのか、この部分。そんなこと言いながらも、しっかり購入済ってとこが、アイタタ・・・。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

03:24  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyoinu0405.blog4.fc2.com/tb.php/265-a3200ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
