All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'06.28 (Tue)

フレッシュメン

この4月から、私の職場に新入社員が4人入ってきたんですが、顔も名前も、まだちゃんと覚えてません。私のいる事務所にはほとんど来ないから、あまり顔を合わせることがなくて、覚えられないんですよ。
おかげで昨日、私のところに用事で来た新入社員を、てっきり業者の人だと思って会釈付で挨拶しちゃったわ~ ちょい恥。
そりゃね。「anego」の黒沢くん見たいな子なら、一瞬で名前と顔を覚えると思いますけどね。



そんな新入社員はいなかったんで。



あんな素敵な出来事もないんで。あっても怖いけど。



昨日来た子は、ちゃんと記憶に留めましたよ。『新入社員Fくん=D&Gライトブルー』としてインプット。香水つけすぎやで、君。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

23:51  |  日常。一部ヲタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyoinu0405.blog4.fc2.com/tb.php/267-244faf67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
