All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'07.07 (Thu)

なぜか友達

昨日、井ノ原さんから電話がありました。
Vの10周年記念イベントをやっているから、良かったら来いと言われたので、友達と二人で出かけました。
井ノ原さんに、1万2千円のオーブンレンジと、10周年記念のバスタオルのどちらかをあげるといわれたので、バスタオルをもらって帰りました。







という、夢を見ました。



なんちゅう夢だ。
たまーに夢の中にジャニタレさんたちが出てくると、たいがい私とは友達という設定なんですよね。私は一体何を求めているんだろう(笑)。



今回の夢では、イノさんが私の友達という設定。
森の中の一軒家みたいな場所で、10周年記念イベントをやっていて、そこにイノさんに招待してもらうんですけどね、会場まで友達と自転車をこいで行くんですよ。あり得ないわ。
行ったら行ったで、会場にはイノさんしか見当たらなくて、「オカダくんはどこ!?」と執拗にオカダを探してた私。<失礼すぎ
イノさんに『オーブンレンジ』か『記念バスタオル』のどちらをあげると言われて、なんで『バスタオル』なんかを選んでんだろう私・・・謎すぎる。
結局、バスタオルをもらって、イノさんともうちょっと喋ってから帰ろうと思ったところで、目が覚めたんですけどね。
いや~全く変な夢でした。



ジャニタレの夢で、イノさん登場は初めてでしたよ。
今まで、私の夢に出てきた回数が多いのは、やっぱりスマなんですが・・・中でも木村さん。彼はよく出る。私の夢に。そして、なぜか必ず私と知り合い設定(笑)。
木村さん一押しじゃないのに、なんでだろう。不思議。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

02:06  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyoinu0405.blog4.fc2.com/tb.php/275-acec99e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
